ダイエット講師としてのラジオ出演の動画♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


先日、事前告知も出来ずに(笑
ラジオ出演しましたぁ〜〜!』と事後報告しましたがっ♪

Live配信されていた動画を入手出来ましたので
こちらにアップしちゃいます!(^_-)-☆

実際、出演していたのは20分ほどで、ダイエットについての質問に答えたんですが
ちょっと20分の動画は長いので(苦笑
5分程ダイジェスト版に編集しちゃいましたっ♪( ̄ー ̄)v ブィ

番組名はGee Up Sprout(ジー・アップ・スプラウト)



今まで、私が写ってる写真はたまぁ〜にアップしてた事がありますが
Blog経由で私のダイエットClubカウンセリングを受けにいらした方以外は
動いてる私を見るのは始めてですよねぇ〜♪(⌒ ⌒)b

ただっ.......先日の事後報告のBlogで書きましたが
一見、涼しい顔に見えるかもしれませんが
この本番収録の直前に、ドタバタな出来事があっても引かないままの収録って事を
思いつつ見て下さいっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

がバサバサなのも、ドタバタ劇のお陰でっす(爆

ちなみに、一緒に出演してるのは
ダイエットClubで共にコーチをしてる野際さんですよん♪^^

動画ではなく、生で動く私を見たい方は
カウンセリングを申込めば、見れますからねぇ〜〜!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター