ピリリの手術日決定ぇ~♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


私の愛する一人息子のピリリの目の手術日が決まった♪^^

ピリリは捨て猫だった子で、
ニャンコの里親ボランティアの方が保護してくれてた子ネコだったのだけどねぇ~♪
その時には目が開かなかった子だったのよん。

でも、お医者さんが瞼をハサミで切って目を開かせてくれて
里親ボランティアの人が、その後毎日目薬をさしてくれたお陰で
何とか視力はちゃんと有るっ!(⌒ ⌒)b

でも、写真で見ると分かるけど
目のシュンマクが凄く上に上がってしまっていて
目全体に薄く白い膜がかかっててねぇ~。
部分的にはその膜が凄く濃くて視界を妨げてるのよねぇ~。( ̄。 ̄;)オッ...

04.jpg


だから、この目の膜を切除する手術を行なうのっ♪
手術日は4/14(木)

手術が上手くいって目が良く見えるよぉ~になったら
ピリリ嬉しいだろぉ~なぁ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...

手術、上手くいくといぃ~なぁ~~!!

でも、手術日が決まったら私の方が何かソワソワしちゃって(笑
しかも、2泊3日か術後の様子によっては3泊4日って......。
ピリリとそんなに離れるのっ、寂しいしっ.....。(;へ:)ズビィ~

でもっ、ピリリのためだぁ~♪“o(=^ ^=)o”

手術の日まで、家に居る時には沢山、いぃ~こいぃ~こしてあげるんだもんねっ!v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター