生パスタのお店ギャルソン in 三鷹♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、以前から何度か足を運んでたんですが
まだBlogに書いてなかったお店の食べログです♪(⌒ ⌒)b

三鷹駅南口コラルの4Fに入ってる生パスタのお店ギャルソン
実は、このお店が出来る前もココは生パスタのお店だったのです!

しかも、とっても美味しかったのぉ〜〜〜!!
スープパスタがメッチャ美味しくて大好きだったのです!!o(* ̄o ̄)○ グッ
それが無くなっちゃってガッカリしていたら
一瞬、リニューアル??
って思う程にメニューも似てる別のお店がオープンしたのですよ(笑

勿論、最初に入った時にはスープパスタをオーダーしました(写真は探せなかった(笑)
お味は〜、麺は確かにモチモチしてるし美味しいは美味しいんですが
私は前のお店の味の方が好きだったかなぁ〜。(^^ ; 

でも、パスタ好きの私は何だかんだ言っても足を運んでいる訳でっ(笑

このお店の良い所は17時までランチメニューがあるんです!!
ダイエットClubの合間に私が食事に出られるのは大体17時前後なので、
17時までランチメニューがあるのは嬉しいんですよねっ♪^^

先日は、ランチメニューの日替わりパスタがタラコとアスパラのパスタだったので、それをチョイス♪
ワンプレートにサラダとパスタが乗ってて、ドリンクが付いて880円だったかな??

gyaruson-0002.jpg gyaruson-0001.jpg gyaruson-0000.jpg

一見、量が少ないよぉ〜に見えますが
実は、かなりこんもり盛ってあるので崩すと結構はあるのです!←ココ大事っ(笑

2・3枚目の写真は以前食べたパスタ♪
メニューのちゃんとした名前は忘れちゃいましたが (・・。)ゞ
ツナとエリンギのパスタと〜、鶏肉とエリンギのパスタです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

それと、夕方の時間帯だけアルコールが半額(?)なのですよ♪
なので、先日は生ビールの小も飲んじゃいましたっ(笑

何故、何度も食べに行ってるのに食べログを書いてなかったかと言うとぉ〜。
これはあくまでも私の見解とゆぅ〜か単純に好みな訳ですが
味がねっ.......何て言うかちょっと惜しいんですよっ!!

勿論、マズくはないです!(マズかったら行かないし)
ただ『わぁ〜〜〜!!コレ美味しいっ!!』“o(=^ ^=)o”
ってならないのよねぇ〜(笑

なので、自分の好みのメニューを見つけたくて色んなのを食べてみよぉ〜♪(⌒ ⌒)b
って感じで、毎回、違うメニューを選んでみてますっ(笑

駅からも近いし、店内の雰囲気は落ち着けるお店で1人でも気軽に入れる感じなので
生パスタ好きの方は、是非、行ってみて下さいねぇ〜♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター