ダイエット中でもOKなパスタ♪(⌒ ⌒)b

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは麺類は好きですか?^^
私のBlogを以前から読んで下さってる方は、よぉ〜くご存知と思いますがっ(笑
私は、麺類がだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好きですっ!!o(⌒0⌒)o

ダイエット中だって麺類食べたいですよねっ?!
これは、いつも私がダイエットClubのメンバーさんにも言ってる事なんですが
ダイエット中だからと言って、食べちゃダメな物なんてありません!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

カロリー調整を上手くやっていけば良い訳です♪
なので、例えば、パスタが食べたくてイタリアンのお店に入ってメニューを見る!
カルボナーラ的なパスタや、ナスとベーコンのミートソースとか(大好きだけどっ(笑)
こぉ〜ゆぅ〜パスタはカロリーが高いです!

でも、ペペロンチーノとか明太子パスタなどの和風系のパスタは
クリーム系とかのパスタに比べてカロリーが低いです♪(・・)フムフム♪

パスタが食べたかったら食べればいいんです!
ただ、メニューの中で自分なりにカロリーを考えて
カロリー低めのをチョイスするってのが大事〜♪(⌒ ⌒)b

で、今日は私が高校時代くらいから家で良く作ってるパスタで
超簡単低カロリーパスタを伝授しちゃいますっ!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

ってかねっ、伝授なんて大それたレシピじゃぁ〜ないんですよっ(笑
でも、簡単なのに美味しいのぉ〜〜〜!!!o(* ̄o ̄)○ グッ

実は、今日も作ったので写真はコチラぁ〜♪

tyazu-p-0000.jpg

レシピはですねぇ〜〜♪
お茶漬け海苔でパスタを作るだけっ!!(笑

私は、玉ねぎを入れるんですが今日は玉ねぎが切れてたのでネギを使用♪

手順はシンプル!
パスタを茹でて〜、フライパンで玉ねぎを炒めてパスタを入れる。
タンパク質を取る為にノンオイルのツナ缶1/2を入れて、
お茶漬け海苔をかけて炒めるだけ♪( ̄。 ̄)ホーーォ

最後に、別途、ノリ青じそを上から乗せて完成〜〜〜〜♪v(。・・。)イエィ♪

ちなみに、炒める時にはオリーブオイルでも良いですが
私は、味のないココナッツオイルを使ってます♪

1人前のパスタのカロリーは大体370kcal程、
ノンオイルのツナ缶(ライトツナ)は55kcalなので1/2だと約22kacl
玉ねぎとお茶漬け海苔のカロリーは計算に入れなくても良いくらいですから(笑

392kcalで美味しくパスタが食べれちゃいまぁ〜〜〜す♪^^
このカロリーならダイエット中でも安心して食べれますよねっ!

ツナとかを入れないなら、鮭茶漬けとか梅茶漬けを使っても良いですが
やはり、ちょっとでもタンパク質を取りたいので私は良くツナ缶を使ってます!
まっ、ノンオイルなら1缶入れちゃったって良いですけどねぇ〜♪

ダイエット中だけどパスタ好きの方は、是非、試してみてねっ!!(^_-)-☆ 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター