『馬喰ろう』は美味し過ぎる!!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、友達数名と恵比寿にある美味しい馬肉を食べられるお店
馬喰ろう">馬喰ろうに行って来ましたっ♪^^

って事で、言うまでもなく本日は食べログでぇ〜〜す♪(⌒ ⌒)b

あのですねっ!!
馬喰ろう、美味しすぎますっ!!(笑
マジで超、感動です!!

コスパも最高だし言う事なしって感じ〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

今回は4500円のコース(ちなみに飲み放題も付いて)だったんですが
正直、安いって思いましたよっ!( ̄。 ̄)ホーーォ。

とにかく、出て来る料理は全て馬肉!!
どれもコレも美味しくて、ホッペが落ちそぉ〜でしたぁ〜〜♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

先ずは、馬スジポン酢と馬タンスモーク & 馬ハツとクレソンのガーリック炒めと馬肉のタタキのサラダ♪
そして、馬刺5品盛り〜♪

baku1-0000.jpg baku1-0001.jpg baku1-0002.jpg

もぉ〜〜〜〜!!全て美味しかったんですが
馬ハツとクレソンのガーリック炒め、美味しかったわぁ〜〜〜♡( ̄¬ ̄ )ジュルッ...

続いて、馬の唐揚げ、桜ユッケと桜肉の炙り♪

baku2-0000.jpg baku2-0001.jpg baku2-0002.jpg

馬肉の唐揚げもユッケも始めて食べましたが
ユッケも感動物っ!!(笑
桜肉の炙りなんて、美味しさをどぉ〜伝えてよいやらって感じでしたっ!!“o(=^ ^=)o”

美味しさを伝えるボキャボラリーがあまりにも乏しくてスミマセンっ。(^^ ; 
でも、とにかくマジウマっ!!!超感動しか出てきませんっ(苦笑

そして、〆は桜鍋にうどん♪
もぉ〜ねぇ〜、メチャメチャお腹パンパンですよっ!!(笑

baku3-0000.jpg baku3-0001.jpg

私は、馬肉は馬刺くらいしか食べた事なかったんですが
本当にどれも味はあっさりしていて、馬肉と言われなかったらって思っちゃうかも!!

馬肉は牛・豚・鶏などの肉類の中では、圧倒的にカロリーが低いです!
牛と比べたらカロリーは1/3ですもん♪

そして、が少なくタンパク質をしっかり摂取出来るので
ダイエット中でも、超オススメなのです!!v(。・・。)イエィ♪

馬喰ろうは、恵比寿だけでなく神田や新橋にもあるそぉ〜なので
馬肉が好きな人は、絶対、絶対に食べに行ってみて下さい!!

今日のコース、飲み放題を付けてなかったら2700円とかなんですよっ!!
コスパも最高ですからねぇ〜〜♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター