三鷹の中華『Dragon』に行ってみた♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエットのプチ講座〜♪
......ではなく、本日も食べログっ(笑

だってぇ〜〜、今回の連休は食べるイベントが多かったもんで〜♪(・・。)ゞ テヘ

実は、三鷹に越して来てから、ずぅ〜〜〜〜っと行ってみたかった
中華料理のお店、Dragonに私の両親&旦那様と行って来ましたっ!^^

このお店は、三鷹駅の側ではなく〜
私の自宅からバスで2停留所ほど先にあるお店なんですが、
以前から前を通って気になってたお店なのです♪(⌒ ⌒)b

母からの『たまには家族で外食しない?』の誘いがあったので
じゃぁ〜Dragonに中華食べに行こうか!
ってな訳で、入れないとイヤなのでしっかり事前に予約をして行って来ました♪

店内は、特に凄く気取った感じもなくファミリー向けの中華屋さんって感じ♪
今回は、父や母が食べたい物をメインに注文したのですが、
前菜のクラゲ等の盛り合わせから始って、こぉ〜んな感じ。

dragon1-0000.jpg dragon1-0001.jpg dragon1-0002.jpg

蟹肉入りフカヒレスープは私のリクエストだったんですが
もぉ〜ちょっとフカヒレ入ってて欲しかったかなぁ〜(笑

後、空芯菜も私のリクエスト!
空芯菜の炒め物って美味しいですよねぇ〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ

で、写真、撮り忘れたのもあるんですが
父も母も、もぉ〜それなりの歳なので、私と違ってそんなに沢山は食べませんからねっ!
オーダーは控えめにしましたっ(笑

dragon2-0000.jpg dragon2-0001.jpg dragon2-0002.jpg

最後に、私と父が杏仁豆腐を食べてフィニッシュ!"\( ̄^ ̄)゙

お酒も各自それぞれ、ちょっと飲んで〜お会計は4人で15000円ほど。( ̄。 ̄)ホーーォ。
先ず、お値段も決して高くないし......ってかむしろ安い(?)
で、お味は普通に美味しいです(笑

気軽に家族で食べに行くには、とてもお手頃なお店だと思いました♪
次回は、蟹爪とかフカヒレの姿煮が食べたいなぁ〜♪ v(。・・。)イエィ♪

ちょっと気軽に中華〜って思ったら、Doragonはお勧めですよぉ〜!(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Tacchi♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター