隠れた砂糖に注意!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さん、シルバーWeekを終えて、体重増加してませんかぁ〜?(⌒ ⌒)b
増えた分を放置しておくから、後で大変になるんですからねっ(笑

連休前より太っちゃった......って方は、しっかり増えた分を戻しておきましょぉ〜ねぇ〜♪^^

過去にも何度も砂糖について書いてますが
今日は再度、隠れた砂糖についてのプチ講座です!

ケーキチョコ等を食べてる時には、自分が甘い物=砂糖を取ってる!
って自覚を持つ事が出来ますよね♪
でも、自覚がない中で取ってる砂糖の量の方が以外にも怖かったりするんです!( ̄。 ̄)ホーーォ。

飲料水に含まれる砂糖については、過去のBlogでも触れた事がありますが
これは病院飲料水に入ってる砂糖の量を可視化した写真です。ヾ( ̄〇 ̄)┌οヒョォ~~ッ!!

botl-s-0000.jpg

勿論、この砂糖の量を見ればとにかくビックリな訳ですが(苦笑
いわゆる人々がジュースと認識する物以外に注目です!

先ずは、スポーツ飲料水!( ̄。 ̄;)ア...
ポカリスエットやアクエリアスにも、こんな量の砂糖が入ってますからねっ!
スポーツでもかいてないのに、ヘルシーな飲み物感覚で日々スポーツ飲料水なんか飲んでたら
確実に太りますよぉ〜〜〜〜(笑

そして、これは私のダイエットClubのメンバーさんにも注意を促してますが
いろはすの味付きバージョン!

色も透明なので発売当初はと間違えて買った方も多かったと思いますが
コレ、水じゃぁ〜ないですからねぇ〜〜〜〜っ!!!(◎-◎;)!! ウッ...

透明ではありますが、れっきとした砂糖入りのジュースでっす!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

他のジュース類に関しては、もぉ〜言うまでもないんですけど
どのボトルを見ても、とにかく砂糖の量は尋常ではありません!!

コーヒーや紅茶に砂糖を入れる方も居ると思いますが
正直、こんな量は入れないでしょっ?!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

例えば、ダイエットを意識してコーヒー等の砂糖を控えたりブラックで飲んでいたって
こぉ〜いった物を常習的に普通に飲んでいれば、糖分の取り過ぎで太りますからねっ!

日本には、こういった飲料水以外にも隠れた砂糖(意識せずに摂取してる砂糖)があります。
おでんの具等の練り物もその代表格です。
そして、私達は料理の味付けにも砂糖やみりん等を使用しますよね?( ̄.  ̄;)ア....

『砂糖を取ってる!』と意識してない所でも砂糖を取っていますから
そこにプラスして、頻繁にケーキやチョコを食べていたら、
確実に糖分の取り過ぎで肥満体型まっしぐらですからねぇ〜〜♪

良くない生活習慣の中で簡単に出来る事からを変えて行く事が大事です。
先ずは、頻繁に飲料水を飲んでた方は水に変えましょうねっ!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター