ダイエット頑張ったで賞のお祝い♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はですねぇ〜♪
ダイエットClubの方ではなく、私が行っている運動のクラスに参加している方を中心とした
色んな頑張ったで賞をお祝いするランチPartyを行ったんです♪

場所は吉祥寺
以前から何度もお世話になっているハワイアンのお店Kauranaです♪(⌒ ⌒)b

参加した皆さんに楽しんで貰えるよぉ〜に、色んな賞を用意しました!^^

勿論、脂身燃やしたで賞(体脂肪がかなり落ちた方)や筋肉量が増えたで賞の定番な物から
病気から遠ざかったで賞(内臓脂肪が落ちた方)とか
後は、ゆっくりで賞(数値の変化がかなぁ〜りゆっくり!)とかねっ(笑

1人1人の方に賞状も用意しましたっ♪^^

fie1-0000.jpg fie1-0001.jpg fie1-0002.jpg

凄いでしょぉ〜!
美脚になったで賞(太腿のサイズDown)の方は-8.5センチですよぉ〜〜♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

で、総合TOP賞を受賞したのは杉田さんとゆぅ〜方!
数値の結果は、4ケ月でこの結果です♪v(。・・。)イエィ♪

fie2-0000.jpg

見事ですよねっ!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

私達、Wellnessコーチの共通のミッション
人々の栄養習慣を変える!.....とゆぅ〜事ですから

当然の事ながら、この方々は運動だけしてる訳じゃぁ〜ありませんよっ!

d( ̄  ̄)イイコト?
勿論、エクササイズを行いますが
その後で、毎週、栄養についてのプチ講座を行ってますから
皆さん、自宅ではちゃぁ〜んと食習慣を変える事にも取り組んでる訳です♪

だから、筋肉量はしっかり上げながら太腿が-8.5とかウエストも-9.5とかになるのです!( ̄ー ̄)v ブィ

ジムカーブス等に通ってる方にこそ伝えたいのが栄養の大切さなんです。
皆さん、せっかく運動を頑張ってるのに何を食べれば良いのか?
栄養の事なんて知らない方が殆どなんですから〜〜!“o(><)o”くう~!

正直、ダイエットClubでサポートを受けてるメンバーさん達は
運動がキライな方が多いんですがっ(笑

ダイエットClubもいぃ〜けど、運動のクラスに参加したいなぁ〜とゆぅ〜方は
詳しくは、シェイプUPスクールのページをご覧下さい!
現在、三鷹と東伏見でクラスを行ってますからねぇ〜〜♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター