三鷹コラルの蕎麦屋『柏や』

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、本日は食べログで〜〜す!^^
三鷹駅南口の駅前にあるコラルの4Fにあるお蕎麦屋さん柏や">柏や

以前にも入った事があったんですが、食べログを書いてなかったお店で
今回、久しぶりにランチを食べたので紹介しちゃいま〜〜す♪(⌒ ⌒)b

こちらのお店、正直、普通のお蕎麦屋さんのお値段と比べると
そこそこ良いお値段です。
でも、ランチがお得なんですよねぇ〜♪(・・)ヘェ~♪

で、先日食べて、とても美味しかったのが親子丼じゃぁ〜なくって
お蕎麦に親子煮のセットなのです!
ランチメニューの中の1つなんですが、勿論、お味噌汁も付いてるし〜
小さいけど茶碗蒸しも付いてます、中にはカマボコ、海老、銀杏が入ってましたよぉ〜♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

お蕎麦もコシがあって美味しかったですが、
とにかく、この親子煮が良いお味だったのぉ〜〜〜〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ

kora-soba-0000.jpg kora-soba-0001.jpg

味付けが濃過ぎる事もなく、ダシがとても良くきいてて非常に私好みのお味でしたっ!v(。・・。)イエィ♪

普通のメニューの値段を見ると、お安くはないですが
ランチメニューは大体1000円前後な感じでかなりお勧めですよん♪

しかも17時までランチタイムをやっててくれるので
毎度の事ながら、ダイエットClubの昼と夜の予約時間の間
夕方しか外に食べに出られない私にとっては、嬉しい限りでっす!(^_-)-☆

ちなみにランチメニューはかなり豊富ですよ!
カキフライとかもあったなぁ〜、後は、まかないランチとかもあって
このまかないランチは安いのっ!! 確か800円ちょっととかだった記憶が......。

先日は、お蕎麦とシラス丼のセットが『まかないランチ』だったと思います♪

お蕎麦好きの方、お蕎麦だけじゃ物足りないのよねぇ〜って方は
是非、ランチタイムに行ってみて下さいね〜♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター