痩せたかったら湯船に浸かれ!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


皆さんは、ちゃぁ〜んと湯船に浸かってますか?!
今日は、しっかり入浴にする事の大切さについてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

男女問わず、良く湯船には浸からずにシャワーだけの方って居ますよね?
後は、冬は湯船に浸かるけど、夏は簡単にシャワーで.......とか。 (*゚▽゚)ノア...

d( ̄  ̄)イイコト?
シャワーだけで済ませてしまうのと、ちゃぁ〜んと入浴するのとでは
デトックス効果が全く違うんですよっ!

それだけじゃなくて、当然、入浴した方が身体が温まりますから
身体の巡りが良くなって代謝を良くする効果も高い訳です! ( ̄、 ̄) フゥ~ン

後は、意外かもしれませんが
皮膚の汚れが落ちる効果だって違うんですからねぇ〜〜〜っ!!( ̄.  ̄;)エッ....!!

他にも発汗効果だって違うし、リラックス効果だって全然違うのですっ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ba-sya-0000.jpg ba-sya-0001.jpg

ダイエットをしたいなら、デトックスも凄ぉ〜〜〜く重要ですし
代謝を上げる事もとても大事です♪

まぁ......私も若い頃に住んでたマンションとかは
追い炊きとか出来ないお風呂でしたから、1回1回浴槽にお湯をためなきゃでしたからねぇ
追い炊きが出来ない所に住んでるなら、水道代とかの事を考えて
シャワーで済ませちゃう方の気持ちも分かりますが.....。(^^ ;

そぉ〜ゆぅ〜状況の方は、毎日じゃなくても3日に1回はシャワーじゃなくて
入浴するって事を意識してみましょう!^^

後、良くダイエットを意識して半身浴とか長ぁ〜〜くお風呂に入ってる方も居ますが
汗をかく分、入浴前や入浴後にちゃぁ〜んとを飲んで下さいねっ!

水分補給はお風呂の時だけじゃなくっていつも意識して下さいねぇ〜〜!
特に、これからになると皆さん、水分摂取量がかなり落ちますから(苦笑

身体に水が必要なのは夏だけじゃない!
って事も忘れずにっ♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

矢田さんへ

はい、その通りですよねっ♪
是非とも、年間通してお風呂を意識したいですね〜!^^

応援、有り難うございます♪

No title

ちゃんとお風呂に入ることで筋肉もほぐれますよね。
夏もシャワーで済まさない方がいいですよね。

応援しておきました。ポチッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター