鉄板焼きのお店LOJIに行ってみた♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、本日は食べログですっ!!
偶然、ダイエットClubの直ぐ側で、またまた美味しいお店を見つけちゃいましたぁ〜〜♪^^

実は、そこにお店がある事は前から知ってたんですが
夜しかやってないお店だったので、なかなか行く機会がなかったんですね♪
それが先日、ランチをやっている事を発見し、水曜日の運動のクラスの後に行ってみましたっ!(⌒ ⌒)b

三鷹にある私のダイエットClubの直ぐ側にある鉄板焼き屋さんのLOJI(ロジ)です♪

前から、お洒落ぽい外観のお店だなぁ〜とは思ってたんですが
木造りで、いぃ〜感じのお店でしたよぉ〜!(・・)ヘぇ〜♪

loji-0000.jpg loji-0001.jpg

1階はカウンターのみで目の前に鉄板があり、そこでお肉とかを焼いてくれます♪( ̄。 ̄)ホーーォ。
私達はカウンターで食べたんですが、2階はテーブル席があるそぉ〜ですよん♪

何を注文しよぉ〜か迷いましたが、私はちょっと欲張って
チキンのトマトソース&カットステーキのランチを注文しました♪( ̄¬ ̄ )ジュル...
スープとライスが付いて、お値段は1280円♪

loji2-0001.jpg loji2-0000.jpg

チキンは外はカリッカリで中は柔らかくて
カットステーキは、このミディアムレア加減が美味しかったぁ〜〜〜!!o(* ̄o ̄)○ グッ
私は普通盛りにしましたが、ライスの大盛り無料でしたよん(笑

ライスで一番安いのは牛丼ランチで880円でした♪
他にも、チキンのトマトソースだけだったら980円とかもあるし、黒毛和牛のフィレステーキランチは3380円!
流石にランチでこのお値段は勇気がいりますけどねっ(笑

お話を伺ったら、ちょぉ〜ど私達が行った日からランチをスタートしたそぉ〜です♪
ラッキー!!^^

是非、今度は旦那さんとでも夜に行ってみたいなぁ〜と♪
ただ......私達夫婦の場合、
と言うと、やっぱり焼肉に行っちゃいそぉ〜な気もしないでもないですがっ。ポリポリ (・・*)ゞ

ちょっと贅沢気分を味わえる、素敵なランチを食べれるお店を発見出来て
結構、ご機嫌な私でしたぁ〜♪

皆さんも、是非、行ってみてねぇ〜〜♪“o(=^ ^=)o”


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター