ブログでの出会いでダイエット♪

さてさてっ♪
毎日、春ウララぁ~な気温で暖かいですねっ♪^^

実は先日、このブログを訪れて下さった女性が
このブログから私が行なっているオーダーメイドDiet Clubの事を知り♪

『痩せたいんです♪』(⌒ ⌒)b

....と、Clubにいらした♪
Clubでは.....♪

健康チェック + カウンセリング + 栄養食Menuの試食
初回の方は全て無料!!

なのでねぇ~♪( ̄ー ̄)v ブィ

その時も、楽しく色んなお話もして♪
彼女はClubのプログラムでダイエットをスタートする事に♪(⌒-⌒)ニコニコ...


彼女はMさん♪
とっても明るい女性で、私より少しお姉さん♪^^

で、もう一人♪
昨日から、Eさんという女性もプログラムをスタート♪

さぁ~これから春ですからねぇ~!
どんどん薄着になって、身体のラインも気になる季節(笑
2人共、しっかり健康的にダイエット出来ますよぉ~ん♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

ブログは捉え方によっては、勝手に日記を綴れる場所でもあり♪
一方通行にもなりうる場なのだけど。

私はここ数年でブログを通して、とても素晴らしい出会いをいくつも経験している♪
『ダイエットしたい』という方だけではなく
生涯、付合って行くだろぉ~なぁ~♪^^

....って思える『友達』♪

たかがブログ、されどブログ!d( ̄  ̄)

人との出会いには、色んな可能性があるものねぇ~♪
出会いがブログでも、そこから関わる事になった方々には
“私に出会えて良かった!”

そぉ~思って頂けるよぉ~な。
そういう生き方、関わり方をしたい!
って、私は思っている♪

先ずは、痩せたい方は健康的なダイエットの結果を出してあげる事!
はいっ!
これが、最初の私の仕事でぇ~す♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ダイエット】 ブゴグでの出会いでダイエット - 吉祥寺でオーダーメイドなダイエット

[ダイエット] ブゴグでの出会いでダイエット - 吉祥寺でオーダーメイドなダイエット300人もの方がダイエットに成功、吉祥寺でオーダーメイドなダイエットを!健康的な正しいダイエットについて、健康・ダイエ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター