水の効果は凄いっ!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、お待たせしましたっ!
今回は、水を飲むだけでもこれだけ変われる!!
とゆぅ〜、についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

正直、水については過去のBlogでも、散々、いかに水が大切かを書いて来ていますが
それでも、まだ水を飲んでなかった方も居ると思います(笑
でも、今日はそんな方でも『水!飲むぅ〜〜〜〜!!』と言いたくなるよぉ〜な内容ですよっ!^^

私達の身体と水は、本当に色んな意味で密接な関係を持っています。
勿論、ダイエットと水も決して切り離せない大切な関係な訳ですが、ダイエットだけでなく
健康の為にも、水は本当に重要なんですね♪

水を飲む事のメリットは、本当に沢山ありますが
今日の内容をより分かりやすくする為に、いくつか書くとするなら
水は代謝を上げるし、むくみを取ったり
老廃物を排出するデトックスを促す働きもある訳です♪( ̄、 ̄) ヘェ〜

それを踏まえて、ここからを読んで下さいねっ♪
Saraさんという女性は消化不良に悩んでいて、お医者さんに相談した所、
毎日3ℓの水を飲むよぉ〜アドバイスされました。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

実は、私のダイエットClubでも、メンバーさん達には水を2〜3ℓ飲む事を目標にして貰っています。

....と、そこは置いといて♪
毎日、3ℓの水を頑張ったSaraさんの顔にどんな凄い変化があったか?!

wa-b-a-0000.jpg

どぉ〜です?!
凄い変化ですよねぇ〜〜〜〜〜〜!!!(*〇o〇*)オォォォ〜〜〜〜!!!

彼女は、ダイエットした訳でもエステに行った訳でもないんですよっ(笑
毎日、しっかりを3ℓ摂取した事による変化です♪( ̄  ̄;) スゴイ.....!

どぉ〜です??
今まで水をないがしろにしていた方も、飲む気になりましたかっ?(笑

目の下のたるみも解消されて、余分な老廃物が顔からスッキリなくなった感じですよねっ!
そして、肌にもハリツヤが出ていて顔全体のたるみもなくなってますね♪
法令線の深さだって変わってますよねぇ〜〜♪^^

身体に必要な量の水を摂取する事で、こんな嬉しい事にも繋がるんです♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
私が、ダイエットClubのメンバーさんにも
たんぱく質の次に『水・水!!』と言ってる意味が分かりましたかぁ〜?

バランスの取れた栄養を意識して、たんぱく質をしっかり摂取しながらカロリーを調整する!
そして、を2〜3ℓしっかり飲む事を実践している結果、
ダイエットClubのメンバーさん達も、このSaraさんや、それ以上にお顔が変わってる方が沢山います!

ただ、女性の方はなかなかお顔を出すのがアウトなので
お見せしたい写真は山ほどあるんですが、なかなかネット上では出せないのですよねぇ〜。(^^ ;

でもですねっ!
ネット上では顔出しアウトだけど、Club内ならOKしてくれてるメンバーさんは沢山居ますから
カウンセリングに来た方々は、メンバーさん達のBefore- Afterの写真が見れちゃうんです♪(⌒ ⌒)b

......と、話がちょっと逸れちゃいましたが(笑
女性のさん、アンチエイジングにも水が大事なんですからねぇ〜〜!
しおれちゃってる(しなびてるとも言う)細胞達にも、水の恵みを与えてあげる必要がありますからねっ♪

見た目を若返らせたい方!
ダイエットを頑張りたい方、健康で居たい方!
とにかく、全ての方にもっと水の大切さを知って頂きたいと思います♪

さぁ!Blogを読み終わったら、コーヒーとかジュースじゃなくって
先ずは、コップ1杯の水を飲んで下さいねぇ〜〜〜♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Tacchi♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター