ダイエットに最適、大豆タンパク質!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ダイエット・健康には大豆タンパク質!
....という事についてです♪

私達の体は、細胞、血液、髪、肌、骨、血管、臓器、筋肉...など♪
こういった全てがタンパク質によって作られています。
タンパク質は、ダイエット抜きにしても
健康の為にも私達の体には欠かせない栄養素なのです。

タンパク質には動物性タンパク質(肉、魚、牛乳、卵...etc)と
植物性タンパク質(大豆、豆腐、納豆、ミソ、おから...etc)の2種類があります。

d( ̄  ̄)イイコト?
ここで重要なのは、タンパク質が重要と言っても
肉などの動物性タンパクばかりを摂る事は
同時に脂肪分も摂取しますから、健康にもダイエットにも
決して良いとは言えません!

私がいつも皆さんにお伝えしている事は
とにかく意識して植物性のタンパク質を摂る、という事!
そして....♪

『大豆タンパク』が健康にもダイエットにもベストなタンパク質!
という事です♪(⌒ ⌒)b

私達の食生活では意識していなくても
圧倒的に動物性タンパク質を多く摂取しており
現代人は植物性タンパク質の摂取量が本当に減ってしまっています。

なので、『とにかく植物性、植物性!植物性!!』(。・"・。)フゴッ!!

くらいに思って生活していて、肉の摂取を控えていたとしても
牛乳であっり、卵なども食べますから
結果、動物性タンパク質と植物性タンパク質の摂取量はイコールになる事が多いです。

勿論、肉も私達の身体には必要です♪
ダイエット中は、肉の摂取は控えますが『肉を絶つ!』
....等の必要はありませんよぉ~(笑

あくまでも、肉食獣生活はやめて肉を食べるなら週に1度~2度。
後は、魚や野菜、大豆タンパク質、こういった物を中心にした食生活を
心がけていけば良い訳です♪( ̄ー ̄)v

1日に25gの大豆タンパクを摂取する事で
心臓病のリスクが大幅に軽減される事も明らかになっています!

そして、大豆タンパクはメタボ対策の強い味方なのです!!
大豆タンパクは血中のコレステロールを下げ、中性脂肪を減らします!
更に、脂肪合成を阻害する!

こぉ~んな、素晴らしい働きもしてくれちゃうのです♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

オーダーメイドDiet Clubで提供している栄養食Menuも
勿論、良質な大豆タンパクをしっかり含んでいるのですよっ♪^^

さぁ~、皆さん!
これからは意識して、植物性タンパク質(特に大豆タンパク)を
しっかり摂って行きましょうねぇ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター