三鷹のサイゴン ベトナムカフェ♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、本日は食べログです!(⌒ ⌒)b
以前から気になっていたお店ですが、なかなか入る機会がなかった所♪

ちょっと前に新しく出来たお店で
三鷹駅南口の商店街沿いのB1にあるサイゴン ベトナム カフェです。

マクドナルドがある交差点の角のビルのB1なんですが
正直、目立たない場所ではあります。
でも、気になってたので入っちゃいましたぁ〜〜♪ ( ̄、 ̄) フゥ〜ン

店内は、シックかつを使っていぃ〜感じ!^^
テーブルもゴチャゴチャと置かれてなくて、空間を感じられる作りでした♪

saigon-0000.jpg saigon-0001.jpg saigon-0002.jpg

ランチTimeだったので、ココナッツカレー(グリーンカレー)を注文♪
セットで春雨のサラダ(?)っぽいのと、何故か麦茶がついてましたっ(笑
お値段はこれで確か......880円だったかな??

saigon2-0000.jpg saigon2-0001.jpg

はるさめのお味は私は好きでしたね〜♪
で、元々、グリーンカレーは大好きなんですが、
カリカリに焼いたニンニクチップが上に乗ってて、辛さはありますが私的には程よい辛さ♪
とても、美味しかったです!!o(* ̄o ̄)○ グッ

ただ.......お店の雰囲気も味もOKだったんですが
残念なのが、が少ないっ!! ( ̄∇ ̄;)アハァ~

私は基本、良く食べるので私なら分かりますが
一緒に食べにいった、いたって普通の胃袋のコーチも『足りない.....』と(笑

一般女性でも少なく感じる訳なので
ましてや男の人だったら、ランチでこの量食べても
あまりお腹の足しにはならないだろぉ〜なぁ〜、って感じでした。(6 ̄  ̄)ポリポリ

味が美味しかっただけに、やたら残念っ!!“o(><)o”くう~!

で、帰りがけにレジの所に置いてあるブラックボードを見て知ったんですが
このお店って、吉祥寺20年もやってたサイゴンなんですって!
それが、三鷹に引っ越して来たそぉ〜な。( ̄。 ̄)ホーーォ。

吉祥寺では行った事なかったですが
サイゴンって名前のお店があるのは聞いて知ってたので、
きっとそれなりに有名なお店だったんでしょぉ〜ねぇ♪

私はフォーも大好きなので、フォーも食べてみたい気持ちはあるものの.....
が心配かなぁ〜〜(笑
だってぇ〜〜、せっかく食べに来ても食べ足りない量だと残念なんだもぉ〜〜〜ん(笑

でも、ベトナム料理が好きな方は量が少な目な事を踏まえつつ(笑
ちょっと足を運んでみては?!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター