三鷹のMACCAのクラムチャウダーが美味しくてヤバイ(笑

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、本日はまたまた食べログで〜〜す(笑

今日は、以前の食べログでパンカレーが美味しい!
と紹介した、三鷹駅南口にあるMACCAなんですがぁ〜♪

またまた、ヤバイメニューを見つけちゃいましたっ!!( ・・ )ナニナニ...?
何が、ヤバイって、美味しいって意味と
ダイエット中の方にはヤバイって意味なんですが。ポリポリ (・・*)ゞ

以前の食べログではパンカレーを紹介しましたが → その時のブログはコチラ

その後、ランチメニューにクラムチャウダーのバージョンが追加されたんですよ!
勿論、パンの中身をくり抜いてのクラムチャウダーです♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

それを見つけて以来、食べてみたかったんですが
パンが売り切れでアウトだったり、なかなか食べれず.....(苦笑

がっ、遂に〜〜〜〜〜っ!!
先日食べれましたっ!!( ̄ー ̄)v ブィ!!

cram-0000.jpg

正に、パンカレーの中身がクラムチャウダーになってる♪
ってヤツなんですよね♪

このクラムチャウダーが、スパイスがいぃ〜感じにきいててね!!
お味も濃厚で、とにかく非常に美味しいっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

カレーもスパイスが効いてて、濃厚な味でホントに美味しいんですが
このクラムチャウダーもかなり美味しいって意味でもヤバイでっす(笑
になっちゃう味なんだなぁ〜♪ ̄∇ ̄;)アハァ~

パンってねぇ〜、血糖値を一気に上げちゃうんですよ!
ものの5分程で180とかにねっ(苦笑
だから、健康面でも特にダイエットにもパンは大敵なんです。

なのでぇ〜、この良く食べる私が、中身部分のパンは勿論完食ですが(笑
外側のパン半分くらいまでで、食べるのやめて
後は、中身のクラムチャウダーだけ食べました♪^^

え....?
良く、この私が残せたなって??(笑

バケット以外のパンはね、作る過程でかなぁ〜〜りのバターが入ってますからね!
それを、この量食べるとなると、結構なカロリーですからねぇ〜(苦笑
一応、私も考えますよっ♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

しょっちゅう食べログ書いてますが、
こぉ〜見えても(どぉ〜見えてるのやら.....笑)私、Wellnessコーチですからねぇ〜(笑

ってな訳で、あまりランチTimeに混んで欲しくないお店なんですが
何故なら、私が入れなくなるから。(^^ ; 
クラムチャウダー パンを食べてみたい方は、是非、MACCAのランチTimeに行ってみてねぇ〜♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきこさんへ

ゆきこさん、こんにちは♪
コメ有難うございまぁ〜〜す!^^

惣菜パンは特にキケンですから気をつけて下さいねっ(笑
小腹が空いたら、ヨーグルトやちょっとしたチーズなど、
出来ればタンパク質が取れる物がお勧めですよ〜♪

タッチーさんのブログ本当に勉強になります。
惣菜パンが好きで小腹が空いた時や、食後なんとかなく物足りない時によく食べてます。
これからはヨーグルトしたいと思います(=^x^=)
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター