三鷹の“ふらんすや”がいいっ!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、本日は食べログで〜〜す(笑
またまた、新しいお店ですよん♪
実は、このお店も私がやっているダイエット・サロンココペリの直ぐ近くのお店♪

いっつも前を通っていたのに、何故か入った事がなかったお店だったんですが
もっと早く食べに入ってたら良かったぁ〜〜〜!!“o(><)o”くう~!

お店は、三鷹駅南口から徒歩2分ほどで商店街からちょこっと入った所にある
ケーキとパスタのお店、ふらんすやです。

外観はこんな感じで、何やらテーブルに可愛いメモ帳が置いてある....と思ったら
それがメニューでしたっ!(笑

france-0000.jpg france-0001.jpg

ランチTimeだったので、店内は満席!
なので、ちょっと人が写ってしまうので店内の写真は撮れなかったんですけどね♪

ランチTimeは11:00〜15:00で
サラダと飲み物が付いていて、メニューから好きなパスタが選べます♪
しかも、お値段はパスタの金額のみ!

私は、チキンと小松菜の中華風パスタを注文♪(⌒ ⌒)b
何で、そんな風変わりなメニューを....って言われるかもですがっ
ただ単に、小松菜チキンが食べたかったのですっ(笑

france2-0000.jpg france2-0001.jpg

麺は太麺でした、中華風味のパスタを食べたのは初ですがっ(笑
美味しかったです! o(* ̄o ̄)○ グッ

エクササイズのクラスの帰りだったので、他のコーチも一緒で
他のコーチのパスタも食べさせてもらいましたが、どれも美味しかったですよぉ〜!^^

食べてみたい他のパスタも色々あるので、ココはリピ決定です!v(。・・。)イエィ♪

で、飲み物ですが、私はアイスコーヒーを頼んだんですけど
隣のテーブルの人が紅茶だったんですね。
そしたら、ポットティーでしたよぉ〜〜〜!!
これはポイント高いですよねっ!“o(=^ ^=)o”

勿論、ケーキも売ってるお店なので
パスタとケーキのセットもあったり、ケーキとお茶のセットもあったりでした♪
ケーキも美味しそうだったので、今度、食べてみよっかなぁ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

あ.....ダイエット中の方には、良くない話題でしたねっ!(・・。)ゞ テヘ

ちなみに私は甘い物はほぼ興味なしなので
ケーキなんて滅多に食べないんですよ〜♪
父や母の誕生日には、ケーキを買って行きますが自分の分は買わないです。(*〇o〇*)エェェ〜〜〜ッ!!

ケーキならお煎餅の方が好きなのでっ(笑

広いお店ではないですが、こぢんまりした店内で
お味も良いですから、パスタが好きな方やティーTimeを楽しみたい方は
是非、ふらんすやに足を運んでみて下さいねっ!! (^_-)-☆ 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター