吉祥寺の “CAFE ZENON”

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は吉祥寺で月に一度の
コースランチ付きセミナーを行なって来た♪

健康になりたい方、ダイエットしたい方などが
毎月、足を運んで下さっている。^^

場所はいつもおなじみの
ハワイアンダイニング吉祥寺のKAURANA♪
毎月の事ながら、今日も私達の為の特別なコースランチを用意してもらい
楽しい一時を仲間と過ごして来た♪(⌒-⌒)ニコニコ...

でも、今日の話題のメインはここからなんだなぁ~♪
今日は前から行ってみたかった
CAFE ZENONにセミナーの後に足を運んでみた!

zenon2.jpg zenon1.jpg

このCAFE ZENONは漫画をモチーフにして
色んなクリエーターの人達のアートが店内至る所にある♪
マンガとアートのお店.....って聞いていて、
一度、行ってみたかったのよねぇ~♪(⌒ ⌒)b

店内は吹き抜けになっていて、凄く開放感溢れる感じ!
でも、雑多な感じはしなくて
ちゃんと大人な空気感がしっかりあって、落ち着ける空間でもある♪
で、シャンデリアが雑誌や漫画で出来てるのよねぇ~(笑

これ......実に面白いっ!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

仲間3人で打ち合わせも兼ねてお茶を飲みに言ったのだけど
私は写真のジンジャーラテなる物をオーダー♪
お味は.....というと.......。

名前のとぉ~り、いわゆるジンジャーな味のラテだった(笑
( ̄∇ ̄;)アハァ~

今日はお腹イッパイの状態で行っちゃったけど
今度は、ティータイムにまたノンビリ行ってみたいなぁ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あーすさん♪

あはっ(笑
たくましくないと....と言うか♪
東京に居るとある意味、自然とたくましくなりますぅ~(笑
ポリポリ (・・*)ゞ

逞しくないと…。

都会ではやっぱ生きられないのね…。
納得(笑)

あーすさん♪

あははっ!そっかぁ~(笑
私も人混みってキライなんですよぉ~!
でも、東京に住んでると人混みだらけですからねぇ(苦笑

人混みに流されないよぉ~に生きて行こうとすると
ある程度、たくましくなりますよぉ~♪( ̄∇ ̄;)アハァ~

ええと(笑)

私は逆で、都会住みした事がないので、実は人混みが苦手だったりします(笑)
東京行くとカルチャーショックでパニくったりします(笑)

あーすさんへ♪

はい、面白い空間のカフェでしたよぉ~♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

そっかぁ~♪
アースさんは東京じゃないんですねぇ~♪

私には『田舎』とゆぅ~モノがないので
無い物ねだりなんでしょぉ~が、
都会から離れた場所って結構憧れなんですよぉ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...

今日はこっちにコメっちゃお♪

素敵な所ですよね~!
やっぱ東京。色々な有名人も集うお洒落なお店とか、やっぱいいな~とか、思っちゃいます。田舎者なので(笑)
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター