-18kgでこぉ〜なりましたっ!^^

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日の東京は、良いお天気でとっても気持ち良かったです!^^
.....って、今はもぉ〜夜中ですけどねっ(笑

さて♪
またまた、顔出しOKの許可をくれたメンバーさんがいらっしゃるので
本日は、ダイエットBefore-After写真を公開です!v(。・・。)イエィ♪

彼女は、私の三鷹のダイエットサロン“ココペリ”
通って来てるメンバーさんです♪^^

実は、彼女もシェ○プスに通った後にリバウンドしちゃった1人です。(^^ ;
写真ではKさんになってますが、
いつも下のお名前でAちゃんと呼んでます♪

まだまだ若さはち切れる ← ババくさい?(笑
29歳のAちゃんです♪

tai-a.jpg

どぉ〜ですかぁ〜〜?!o(⌒0⌒)o
身体のも、そぉ〜とぉ〜変わったし!!
何と言っても、お顔が超カワイくなったでしょぉ〜〜〜♪ヘ(^o^)ノ* 

ヒップも凄くサイズダウンしましたよねっ!! o(* ̄o ̄)○ グッ

Aちゃんは、言うまでもなくダイエット前の体脂肪率は非常に高くて
筋肉率の方が断然、低かったんですが
見事に、体脂肪と筋肉率は逆転しましたよっ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

いつも書いてますが、自己流でダイエットしちゃってる方は
とにかく、筋肉量が下がってない事を確認しながらダイエットして下さいね♪

仮に、体重が5kgや10kg落ちたって、筋肉量まで下がってしまってたら
前より脂肪を燃やせない太りやすい身体を作っただけですからね!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

特に、何度も何度も間違ったダイエットとリバウンドを繰り返してる方は
筋肉量がかなり落ちてしまっています。
リバウンドを繰り返してると痩せにくくなる!
とゆぅ〜のは、筋肉量が低下してるせいで、脂肪燃焼率悪くなってるからなんですよ♪( ▽|||)サー

でも、今からでも正しいダイエットを行えば
ちゃんと正しく痩せる事が出来ます♪^^

諦める前に、三鷹に来れる方は
1度、私のサロンのカウンセリングを申込んでみて下さい!
何故、今までのダイエットがダメだったのか?

そして、どぉ〜やっていけば正しいダイエットが出来るのか?
しっかり、私がお話しして差上げますよ♪( ̄ー ̄)v ブィ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター