サーバーの不具合!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


スミマセン!
ちょっと、緊急連絡です!!

3月に入り、何日からかは不明なんですが
PCからのアクセスで三鷹のダイエットサロン
ココペリのページからカウンセリング申し込みを下さっていた方。

そして、遠方の方で、オンラインサポートのお申し込みを下さっていた方!

フォーム送信後に『申し込みフォームは正常に送信されました』
とページに表示されていても、
サーバーの問題で、実際には私の方にフォームの内容が送信されてなかった!

....という事が判明しましたっ!(汗

スマホ専用のサイトからの申し込みフォームは
問題なく届いていたので、PCサイトの方の不具合に全く気付きませんでしたっ.....。( ( (__|||) ) )

PCからアクセスして、カウンセリングやオンラインサポートを申し込んで
待てど暮らせど、私からの確認の連絡がないよっ!!(=`ェ´=) ム!
とゆぅ〜方は、本当に申し訳ありませんが
私に申し込みフォームが届いていなかった、という事をご理解頂き。

お手数ですが、再度、申し込みフォームを送信して下さい!m(_ _;)m モウシワケナイッ...!!

サーバー&フォームの問題は、現在、解決しましたので
正常にフォームは私に届くよぉ〜になりました。

申し込んだのに連絡ないしっ!!
Tacchiふざけんなよぉ〜〜〜〜〜っ!!
って思ってた方、本当にゴメンなさいっ!!(┬┬_┬┬)

.....って、私のせぇ〜じゃないんですけどねっ(苦笑

とにかく、
取り急ぎ、お詫びと連絡事項でしたぁ〜〜〜っ!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター