三鷹“日本海庄や”でランチ♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、本日は食べログで〜〜す(笑

今日は、毎月、三鷹で開催しているワンコインセミナーでした!
今月の内容は『睡眠とダイエットの関係』だったんですよ♪(⌒ ⌒)b

で、セミナー後にコーチ陣と来月の打ち合わせも含め移動。
いっつも打ち合わせは食事をしながらやるんですが
打ち合わせで行ってみたのが、三鷹の南口にある日本海庄や〜(笑

最近は結構、色んな居酒屋さんが日中はランチやってますよね♪
でも、私は居酒屋さんのランチって殆ど食べた事がなくて、庄やが初めてかもっ!( ̄、 ̄) フゥ〜ン

実は、先月のワンコインセミナーの後の打ち合わせも庄やだったのですっ(笑
なので、今回で2回目。^^

先月は海鮮丼を食べて、今日はメロウの定食(?)
あれ....ちゃんとした名前忘れちゃいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

syo-0001.jpg syo-0000.jpg

先月食べた海鮮丼はですねぇ〜。
一部分だけだったんですが、ご飯の上にデンブが乗ってましてっ。
私的には、このデンブがどぉ〜〜も許せなくて!!“o(><)o”くう~!

まぁ、単純に甘い物がご飯の上に乗ってるのが好きじゃないってだけなんですけどねっ(笑

で、今日たべたメロウの定食は、ご飯のが多かったの何のって!!
写真だと良く分からないかもですが、お茶碗じゃなくてほぼ! ( ̄。 ̄;)オッ...。
そんなに凄くお腹が空いてなかったのもありますが、
流石の私も、ご飯残しましたぁ〜(笑

でも、驚いたのが居酒屋さんのランチって入ってるんですねぇ〜〜!!
サラリーマンが多かった印象がありますが
ご飯の量が多いせぇ〜かもですが、男性陣には嬉しいランチの量かもです♪(⌒ ⌒)b

ちなみに海鮮丼は確か980円くらいで、今日のメロウは1000円でした♪

で、ドリンクバーとは決して言えないスペースに(笑
ホットコーヒーとアイスコーヒー、紅茶とアイスティーだったかな??
が置いてあって、お代わり自由なので、これは嬉しいサービスですねっ♪o(* ̄o ̄)○ グッ

今まで、居酒屋ランチを経験してませんでしたが
ダイエット中の方で、居酒屋ランチを食べる方はご飯の量、気をつけましょうねぇ〜〜!!
多いと思ったら、ちゃんと残す勇気を持ちましょうっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それと、先月は私も食べちゃってますがっ(笑
ダイエット中の方は、一品メニューは出来る限り避ける事ぉ〜!
何故なら、炭水化物の量が非常に多いからでっす!( ̄ー ̄)vブィ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ〜す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター