吉祥寺/もっと輝きたい女性のイベント!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


2月末から準備を進めて来たココペリ(私のダイエットサロン)主催の
イベントが遂に、今週末に迫って来ました〜〜〜!!o(⌒0⌒)o

ってな訳で、本日は再度武蔵野・美女活フェスの告知をさせて頂きます♪^^

美女活フェス....略してBjyo-fesはもっと輝きたい女性の為のイベントです!
身体の内側や外側、そしてイメージや生き方等を応援してくれる
キレイのプロが吉祥寺に集結します!

何よりも嬉しいのは、皆さんBjyo-fesの為の
特別メニュー&価格を設定して下さってる事ぉ〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

b-fes3-0000_20160412012304c2e.jpg

どんなブースがあって、メニューや価格なのか?
これは、是非、Bjyo-fesのHPを見て下さい!(⌒ ⌒)b
Bjyo-FesのHPココをクリック

今までは、チラシやHPの作成など事前準備で忙しかったんですが
日にちが迫って来ると、今度は当日の為の準備にドタバタとしてる私ですっ....(笑

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ 

でも、こういった企画って楽しいですよね!
来場して下さった方が、色んなブースを楽しんでホントに喜んで下さると良いなぁ〜♪
って、そればかり考えてます♪(⌒ ⌒)b

Bjyo-Fesは今回が第一回目の開催ですが
今後、もっと規模を大きくして年に2回くらいやれたらな....って。(⌒-⌒)ニコニコ...

入場料は無料ですからねっ!
時間がある方は、是非、是非、4/16(土)はBjyo-Fesに遊びに来て下さぁ〜〜い!!
そして、勿論、ココペリ(私のブース)にも遊びに来て下さいねっ♪(^_-)-☆ 

後、お時間がある方は
是非、Bjyo-FesのFaceBookページも覗いてみて下さい♪
Facebookやってない方でも、このページは見れますからね!

Bjyo-FesのFBページココをクリック

FBページの方にアクセスしたら『ディスカッション』というタブをクリックすると
出店者の方のPR投稿が読めますよん♪
で『参加する〜!』って方は、是非参加ボタンを押して下さると嬉しいです。(・・。)ゞ テヘ

まだ行けるかどぉ〜か分からないけど、興味はあるよぉ〜〜って方は
是非、興味ありのボタンを押して下さい♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター