iphone4 不具合で修理~!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


遂に....この時が来てしまった。( ___;)

私は先月、iphone4に機種変した。
がっ....購入してからほどなく様々な事件が勃発する事に....!

フリーズや気付けば勝手に再起動画面、
アプリを開こうとクリックしても、一瞬開きかけて終わる!( ̄.  ̄;)エッ...
....これらの症状に見舞われていたのよね。

遂には、突然、アドレス帳から私の電話番号以外全てが消えたっ.....。( ▽|||)サー

もぉ~~~~~~~~~~っ!!!“o(><)o”フガァ~ッ!!

....と、ゆぅ~訳でアップルサポートセンターに連絡して事情を説明!
指示に従って、一度、復元作業を実行(いわゆる初期化です)
でも、状況はほとんど変らずだった訳で
今回、遂に、iphoneを修理に出す事に相成った。

 iphone

d( ̄  ̄)イイコト?
修理に出すのはアップルへ!
アップルは携帯会社じゃぁ~ないですからねぇ。
代替機はsoftbankに行って、自分で調達せねばならない!

はいっ....2軒目でようやく代替機をゲッチュ!
今日の夜にヤマト運輸がiphoneを受取に来る事になった♪

同じ日にiphone4を買った旦那様のiphoneは
全く問題ないのにねぇ~。
何故に、私のiphoneだけっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

....と憤慨しても仕方ないのでっ(笑
早く直って帰って来る事を期待しますかぁ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : iPhone4
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター