体脂肪率で見る具体的な体型!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、過去にも書いた事がある内容ですが。
.....って言うか、プチ講座Blogも6年書いてれば内容だって重複するのですっ(笑

体脂肪率で見る体型の違いについてのプチ講座です♪v(。・・。)イエィ♪

先ずは、百聞は一見に如かず!
って事で、体脂肪率別の体型写真を見比べてみましょう!( ̄。 ̄)ホーーォ。

shibo-0001.jpg shibo-0000.jpg

さぁ!
是非、ご自身の体脂肪率を計ってみて、該当する所の写真を見てみましょう!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

自分自身の身体を見ていても、そこから体脂肪が落ちていった時の
身体のイメージって、なかなか具体的に見えて来ませんが
こぉ〜して客観的に人の身体で見てみると、体脂肪率の違いがどれだけ体型を変化させるか?
実に、良く分かりますよねぇ〜♪(⌒ ⌒)b

はい、そこの貴方!!
写真から目を逸らしてはダメですよぉ〜〜(笑
この写真を通して、客観的に自分を見つめてみましょぉ〜ねっ♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

男女問わず、ムキムキBodyを目指す訳じゃなく、至って普通のナイスな体型を目指すなら♪
女性の場合は20〜24%男性の方なら16〜19%の範囲を
目標にすると、とても良いです!^^

何が体脂肪を増やしてしまうのか?!
それは、お菓子、揚げ物、炭水化物が代表的です。
こぉ〜いった物を、ガンガン食べてると体脂肪もガンガン増えて行く訳です(笑 Σ(=o=;)ギク!! 

体脂肪を落とすには上記の物の摂取を控える事!
更に、ここで何よりも大切なポイントをしっかり飲む事ぉ〜〜〜〜っ!!

いくら食事面だけ気をつけても、水を殆ど飲まない方は体脂肪落ちませんよ!
最低でも1日2ℓを目安に水を飲みましょうね♪(⌒-⌒)ニコニコ...

d( ̄  ̄)イイコト?
身体の大きさ(体重によって)当然、必要な水の量も異なりますが
ザックリ言って、最低でも1日2ℓは必要って事です!
身体の大きな方は、もっと水を頑張りましょう!( ̄ー ̄)vブィ

で、前回のBlogで報告しましたが、
私のダイエットサロン“ココペリ”のLINE @アカウントを立ち上げました♪
週に1回、ダイエット&健康についてのメッセージを配信してますので
是非、ココペリのアカウントとお友達になって下さい♪^^

今、PCからこのBlogを見てる方は、スマホのLINEを立ち上げて〜。
お友達追加の所からQRコードを選んで、下記のQRコードを読み取って下さい♪

koko-qr-0000.jpg

スマホからこのBlogを見てる方は下記のボタンを押してねっ♪
友だち追加数

オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター