三鷹“銀めし さちのや食堂”に行ってみた♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、今日は食べログです♪(⌒ ⌒)b
ずぅ〜〜〜っと前から、知ってたけど入ってなかったお店(笑

三鷹駅ビルの4Fに入っている銀めしさちのや食堂に入ってみました!

同じ階にあるLee tantan cafeとかは良く行ってるんですが
このお店は、いつも素通りしてたんですよねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、今回は素通りせずにチャレンジっ(笑
いわゆる定食屋さんです。
何故、今まで入ってみなかったかと言うと〜♪
定食って思うと大戸屋の方がコスパ的に良さげな気がしたから....。
ってだけなんですけどねっ。ポリポリ (・・*)ゞ

店内は、こんな感じで〜。
私は、白身魚の何とか(?)って定食をオーダー♪^^

sachino-0001.jpg sachino-0000.jpg

お味は、素直に美味しかったです!
お味噌汁も濃すぎなくて私は好きでしたよ〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ
で、私にとって大事なキャベツの千切り!!
何故、大事かとゆぅ〜と、単純に好きだから〜(笑

キャベツの千切りは、大戸屋さんと同じレベル♪
パサパサしてなくてキャベツがみずみずしくて美味しかったです! (⌒-⌒)ニコニコ...

いざ店内に入って、メニューを見てみると、食べてみたいメニューが一杯ありました♪
メニューによっては、かなりガッツリボリューミー系のもあって
男性陣には嬉しいメニューかな....って感じでしたね。( ̄。 ̄)ホーーォ。

良く食べる私としては、ボリューミー系も魅力でしたが(笑
最近、ちょっとお魚を食べる機会が減ってたので、今回は迷わずお魚をチョイス♪

お魚の血液をサラサラにしてくれますからね!
肉もタンパク質が取れて良いんですが、1週間の割合で言うと肉よりも魚を食べてる日数が多い方が
ダイエットには当然、お勧めですよん♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター