お酒のカロリーに注意!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、今日はお酒のカロリーについてのプチ講座です♪

ダイエット中は、とかく皆さん食べ物のカロリーは気にしますが
いざ飲みに行ったりすると、お酒のカロリーって無視して飲んでませんか〜?Σ(=o=;) ギクッ!! 

不思議な事に液体だと(ジュースとかもそぉ!)
意外と皆さん、あまり気にせず口にしちゃうんですよねっ♪

私は、ダイエットサロンでも決して『お酒を飲んじゃダメ!!』等とは言いません。
別にダイエット中だからと言って禁酒する必要はないからです♪( ̄、 ̄)フゥ〜ン

但し!
ダイエット中にお酒を飲む時のルールは大事なのですよん♪
例えば、皆さん当たり前のよぉ〜に生ビールで乾杯する事が多いですよね?
そして、ビール好きの方だと、そのまま永遠とビール....って方、多いです!(*゚▽゚)ノア...

osake-0000.jpg osake-0001.jpg

生ビール中ジョッキのカロリーを気にした事はありますか?
おおよそ 200kcal ちょっとです、それを5杯のんだら?
1000kcalですよぉ〜〜〜〜!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 

d( ̄  ̄)イイコト?
ダイエット中でもビール飲んでいいんですが
ビールは乾杯の1杯にするのがベストです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

乾杯のビール後にお勧めなのは、ここ数年、流行ってるハイボールだったり、
生レモンサワー(101kcal)とか、ウーロン杯(93kcal)、ワイン等です♪(⌒ ⌒)b
何でかって? カロリーが少ないからです(笑

例えば、ハイボールは糖質が全く入ってませんから、
ダイエット中のお酒としてはとても良いチョイスです♪

ワインもグラスワインなら73kcal 程度ですからGoodですよね!^^
で、注意して欲しいのが甘いカクテルみたいなサワーです!!
ライチグレープフルーツサワー(216kcal)とか、巨峰カルピスサワー(245kcal)とか(笑

ビールよりサワーの方がいぃ〜のよねぇ〜♪
とかって、こんなサワー飲んでたら意味ないですからねっ!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

後は、お酒を飲んでる最中もを貰って飲みましょう!
お酒も早飲み禁止っ!!
ダイエット中なら、1杯飲むのにいつもより時間をかけてゆっくり飲む事。

こぉ〜ゆぅ〜ルールを守りながらなら
ダイエット中だって、飲みに行っていぃ〜んですよぉ〜♪^^

とにかく、ひたすらビール派の方は要注意ですからねっ!
お酒の飲み方を変えましょうねっ♪(^_-)-☆


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

屋田さんへ

GWって、ある意味イベントですからねぇ〜♪
私がサポートしている方々も、GWは皆さん数字が増えてますよっ(笑

大事なのは、その後の気持ちの切り替えなので
楽しむ時は楽しんで、楽しんだ後はちゃんとセーブする事が
大切ですよねっ♪^^

No title

今日もお酒、飲んでしまいました(^_^;)
GW中はヤバイかもです。
応援しておきました。ポチッ
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター