たった-8kgでこの変化!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


世間はGW真っ只中ですねぇ〜♪
三鷹にある私のダイエットサロンココペリも明日からは3日間お休みなのですっ♪^^

さて!
今日は、元々キレイな方だったのに、もっとキレイになっちゃった方の
Before-Afterをご紹介しちゃいます!(⌒ ⌒)b

今回、ご紹介するのはIさん53歳。
ココペリのメンバーさんで栄養シェイクのプログラムでの結果です♪

ご本人の希望で、お顔は出さない条件で写真公開のOKを頂きました!v(。・・。)イエィ♪
お顔が本当に変わってるので、そこをお見せ出来ないのが凄く残念ですが、
フェイスラインの変化などでお顔の変化も想像して下さいっ(笑

ba-i_Fotor.jpg

どぉ〜ですかっ?!
正に、体が引き締まったとゆぅ〜印象が凄く強いですよねっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

数値の結果は〜♪

体重   -8.3kg
体脂肪  -5.2%
内臓脂肪 -2レベル
骨格筋率 +2%
基礎代謝(1kgあたり) +1.2
身体年齢 -10歳
アンダー -7.5センチ
ウエスト -9.3センチ
ヒップ  -5.6センチ
太もも  -4.2センチ
二の腕  -2.5センチ

毎度、毎度、ひつこいよぉ〜〜ですがっ(笑
落としちゃいけない、筋肉率基礎代謝はしっかり上がってますよねっ!!( ̄ー ̄)vブィ

何度でも言いますが、リバウンドしないダイエットには
ココが本当に大事なポイントなのですっ!!( ̄‥ ̄)=3 フゴッ!!

Iさん筋肉率を落とさずに、しっかり脂肪のみを落としてますから
やつれた感とかは全くなく、凄く健康的シェイプされた!!
って感じになっているのです♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

こういった正しいダイエットで体内の数値を変えてあげれば
例え60代や70代の方がダイエットをしても、瘦せおとろえた感じにはなりません!
幾つの方でも、確実に見た目もアンチエイジングしながらのダイエットになるんですよん♪^^

ちなみに、Iさんのこの結果は4ヶ月での結果です。
4ヶ月で-8kgと考えると、決して凄いスピードではないですよね?
スピードは人それぞれなんです。
痩せやすい方も居れば、そぉ〜でない方もいます。
大事なのはスピードではなく、正しいダイエットから得られる結果ですからねっ!

更に、嬉しい事にIさんは“出会った方の問題解決のパートナーとなり、夢の実現を手助けする”
....とゆぅ〜、ココペリのコーチング理念に賛同して下さって♪

『ご自分もコーチングを学びたい』とコーチングを学ばれて、
周りのお友達などで『私もIさんのよぉ〜になりたい!』という方々に
既にコーチングをスタートされてます♪(⌒-⌒)ニコニコ...

ダイエットサロン『ココペリ』を通してご自身が正しいダイエットをマスターし、
彼女のよぉ〜に、周りの方に正しいダイエットをコーチングして下さる方が増えて行く事で
健康の輪を更に大きくして行く事が出来ますから、
本当に嬉しいですっ!!^^

私もIさんのよぉ〜に、引き締まった身体になりたい〜〜〜〜!!
とゆぅ〜方は、お気軽にカウンセリングにお申込み下さいねぇ〜〜♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター