三鷹『鳥元』の焼き鳥丼♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は食べログですっ♪^^
過去に何度も登場している三鷹駅南口のコラルの4Fにある鳥元!(笑

今回、久しぶりに行ってみたら新しいメニューが追加されてました。
妙に気持ちをそそられて注文したのが
新メニューの焼き鳥丼〜♪

基本的に、ダイエット中の方には丼物やラーメン等の一品料理
炭水化物がほぼ80〜90%なので、たまに食べるレベルで....♪
とアドバイスしていますが〜。

私もたまには食べるのですっ(笑
でも一品料理でも、これはしっかりタンパク質も取れる一品料理ですからね〜♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

tori-0000_2016052701333462f.jpg

ホラっ!
美味しそうでしょぉ〜〜〜♡(⌒-⌒)ニコニコ...

本当に単純にご飯の上に、焼き鳥&つくねが乗っていて
焼き鳥のタレがかかってる。
とゆぅ〜物ですがっ(笑

とっても美味しかったですっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

これは、また鳥元に行ったら注文しちゃうなぁ〜♪
で、ココ大事なポイントですがっ!
同じ一品料理でも、パスタとかを食べた時はホントにアッと言う間にお腹が空きます!(苦笑

何故なら、パスタはほぼ炭水化物オンリーですからね!
タンパク質なんて、ほぼ取れてませんからお腹持ちが悪い訳です。
でも、この焼き鳥丼は、ちゃんとタンパク質も取れてる訳なので
非常にお腹持ちが良い!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

ちなみに親子丼も卵と鳥でしっかりタンパク質が取れる丼物ですからね
親子丼もお腹持ち良いですよぉ〜♪^^

たまには丼物が食べたいな....。
って思った時は、直ぐにお腹が空いて何か食べたくなっちゃうよぉ〜な物よりも
しっかりタンパク質が取れる丼物を選びましょうね〜♪

特に、ダイエット中の方には大事なポイントですよ〜!(⌒ ⌒)b


三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター