帰国〜♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


たっだいまぁ〜♪
昨夜遅くに、コーチの為のトレーニングから帰国しました!^^
今年も内容の濃いトレーニング受けて来ましたよぉ〜♪

会場にはコーチングを行っている方々が各国から集まって来てます!
こぉ〜んな感じ......って、会場が広すぎて全てが写真に入らないんですよけどねっ(笑

baga1-0000.jpg

色んな事を習って来ましたが
とにかく、Bodyプロファイルを受ける人をもっともっと増やして行く事が
人々の健康寿命を延ばしたり、予防医学の面においても何よりも重要!!
って事を再確認して帰って来ました。 ( ̄、 ̄) フゥ~ン

Bodyプロファイルって言われても『?』な方も多いでしょうが
これは、私のサロン“ココペリ”でカウンセリングと共に行っている物で
体内の数値のバランスをチェックして、理想的な自分の数値も理解する、という物です。( ◎- ◎ )b

殆どのダイエット外見や体重だけの調整なので、リバウンドしちゃうのは勿論の事
本当の意味でのダイエット=健康には結びついてないんですよね!

でも、体内の数値バランスを調整して行く事で
健康面も外見も両方を理想的な状態にして行く事が出来ますから、
その入口がBodyプロファイルって事です♪^^

まっ、難しい話はこれくらいにして!
朝〜夕方までコンベンションセンターに缶詰だったので
街に繰り出せるのは夜だけでしたが、しっかり韓国料理も堪能して来ましたっ!!o(⌒0⌒)o

baga2-0000.jpg baga2-0002.jpg baga2-0001.jpg

このチヂミは、今まで食べたどんなチヂミよりも美味しかった!!
焼肉も最高〜♡ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

そして、たらふく焼肉を食べた後に、どぉ〜しても食べたかったマンゴーかき氷をゲッチュ(笑

baga3-0000.jpg

奥が普通のマンゴーかき氷(上にマンゴーアイスも乗ってます)
私が食べたのは、手前のマンゴーチーズかき氷♪
これが、メチャメチャ美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!o(* ̄o ̄)○ グッ

本来、これ1個を2人くらいで食べる感じの大きさですが
私は.....というか一緒に行ったコーチ皆んな、1人1個完食ぅ〜〜〜(笑

で、問題のピリリは.....と言うと。
旦那様がどんなに『一緒にベットで寝よう』と誘っても
私が不在だった3日間、1度もピリリはベットで寝なかったそぉ〜で
ずぅーーーーーーっとリビングで私の帰りを待っていた.....と。(=T_T=)ママ....

『ピリリは俺には見向きもしない....。(ーー;)』と、かなぁ〜り旦那様は凹んでましたっ(爆

さて!!
自分の身体を変えたいと思ってる方は
先ずは、カウンセリングパック(Bodyプロファイル込み)を受けてみて下さい!
健康力UPダイエットも、自分のBodyプロファイルから始まります♪(⌒-⌒)ニコニコ...


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター