吉祥寺クラフトビアマーケット♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日は、ダイエットのプチ講座.......ではなく。
食べログでっす!ポリポリ (・・*)ゞ

だってぇ〜♪
久しぶりに新しいお店を開拓したんですものぉ〜(笑

先日、ダイエットサロンの休憩時間に用事があって吉祥寺へ足を運びました。
で、用を済ませ夜の予約時間までに時間があったので食事をする事に♪(⌒ ⌒)b

パッと食べて三鷹に戻らなきゃだったので
駅ビルのアトレの1Fを散策。( ̄、 ̄) フゥ〜ン

で、初めてのお店クラフトビアマーケットに入ってみました♪^^
店内はこぉ〜んな感じ。

b-m-0001.jpg b-m-0000.jpg

入ってみると、友達とワイワイも良いけど
意外と1人で入るのでもいぃ〜感じの店内♪

で、何をチョイスしたか.....と言うと
ビールと琉球ソバっ(笑

b-m2-0000.jpg b-m2-0001.jpg

琉球ソバとゆぅ〜響きについつい、つられました〜♪
上に豚の角煮が乗ってたんですが、私は少しでも豚臭いとダメなんですねっ(苦笑
ところがどっこい!!!
全く豚くさくなかったし、本当にトロトロで美味しかったですっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

実は、店名もロクに見ずに入ったので
このお店がビールがメインって知らなかったんですよね。
凄い数のビールがありましたよぉ〜〜〜!!o(⌒0⌒)o
ビール好きの方にはかなりオススメのお店です♪

え.....?!
夜もまだ、ダイエットのサポートの予約があるだろぉ〜に
ビールなんか飲んで良いのかって? ( ・・ )

まっ、ちょっとしたグラスビールだしぃ〜♪
程なく、アルコールはによって私の体内から蒸発しましたっ(笑

美味しそうなおツマミもあったので、
今度は、気軽に飲みたい時に入ってみたいなぁ〜♪

.....とゆぅ〜事で、ビール好きの方は是非、行ってみて下さいね〜!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター