-4kgで顔もお腹も別人に!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は久々にココペリのお客様の写真公開で〜す♪^^

....ってか、先月は日本からの脱出もあり
Blogの更新が少なかったぁ〜〜!!( ̄∇ ̄;)
今月は、もぉ〜ちょっとマメに更新出来るよぉ〜に頑張りまっす!(笑

さて!
今日、ご紹介するのは私のダイエットサロンココペリ
コーチングを受けているHさん 56歳♪(⌒ ⌒)b

実は、Hさんとの出会いは娘さんがキッカケだったのです。
娘さんはダイエットに悩んでいて、ココペリにいらしてコーチングを受けてたんですね、
ある日『母がとにかく身体が弱くて、母を元気にしてあげたい!!』
...と相談を受けたんです。( ・・ )フムフム

彼女のこの相談がキッカケで
Hさんは、ココペリのカウンセリングを受けにいらした訳です♪^^

Hさんは、特にダイエットは希望されてなくて
とにかく健康になりたい、でも、お腹周りは少し落とせたら.....(笑
というのがご希望の方でした。( ̄、 ̄) フゥ〜ン

なので、ダイエットのプログラムは行わず
健康力UPのプログラムでコーチングをスタート!
そして、現在ではお付き合いも8ヶ月になりました♪
Hさんがどのよぉ〜に変化したか....と言うと、数日前に撮ったばかりの写真がコチラぁ〜♪

h-ma-0000.jpg

顔を隠してなら....の写真OKなので、目元をお見せ出来ないのが残念なんですが
フェイスラインはもとより、目元も凄く変わってるのですっ!!
そして、健康力UPのプログラムにも関わらずぅ〜♪

体重   -4.6kg
体脂肪  -3.9%
内臓脂肪 -1.5レベル
筋肉率  ➕1.9%
身体年齢 -8歳
お腹周り -14.5センチ
太もも  -4センチ

でっす!!ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ  
如何ですかぁ〜〜?!

ご本人としては、お腹周りが落ちてるのは当然、数字も見てますし
日々、実感としても感じてらしたんですが
だけは変わってないと思ってたんですよ。

なので、写真を並べてお見せしたら、もぉ〜〜少女のよぉ〜に頬を紅潮させて
『私、こんなに顔が変わってるぅ〜〜〜〜〜〜っ!!!』o(⌒0⌒)o

....と、本当に大喜びして下さいました♪( ̄ー ̄)vブィ

Hさんが、以前よりちゃぁ〜んと元気になっているのは言うまでもありません!
正しい栄養を取りながらのプログラムだと(勿論、Hさんは栄養シェイクのプログラム)
ダイエットのプログラムでなくても、体内の数値は本当に調整されて行くのです!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

ココペリのプログラムはタンパク質の摂取を重視したプログラムですが
タンパク質はダイエットに不可欠なだけでなく
身体自体の健康力UPする上でも、一番重要な栄養素ですからね〜♪(^_-)-☆

タンパク質を重視しないダイエットを行なっている方は
ちゃんと、ダイエット法を見直して下さいねっ!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター