武蔵境の焼肉『昌里亭』に行ってみた♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は食べログです♪^^
先日、新たに美味しいお店を発見出来ないかと焼肉屋さん探索をしましたぁ〜!

今回は、一番のお目当てのお店は混んでて入れなかったので
万が一でリサーチしておいた次のお店に行ってみました♪( ̄ー ̄)v

どちらのお店も以前から、口コミなどで気になっていたお店なんですが
今回、行ってみたのは武蔵境の北口にある昌里亭(しょりてい)です!

お店の外観はシックでオシャレな感じタイプ。
中に入っても、その雰囲気のままで落ち着ける感じの店内。
まっ、いわゆるデートにも使える系の焼肉屋さんって感じです♪( ̄、 ̄) フゥ〜ン

いつもな感じで、上タン塩、カルビ、上ミノ、センマイ刺し、サンチュ、サラダ、カクテキ...etc。
色々、注文してみました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

shori-0000.jpg shori-0001.jpg shori-0002.jpg

私、焼肉にはちょ〜〜っと好みがあるんですけどねっ(笑
口コミ評価ではお肉の評価がとっても良かったんですがぁ〜。
タン塩、カルビは少し肉臭かったかなぁ〜、上ミノも至って普通。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

後、採れたてのサンチュという事だったんですが
出て来たサンチュは、かなりのしおれ具合でしてっ.....。( ̄∇ ̄;)アハァ~

で、肝心の焼肉のタレは甘口と辛口の2種類がテーブルに置いてあります。
辛口の方は、何というか酸味(?)がお肉を味を微妙に邪魔してる感があり(笑
途中から甘口にしてみましたが、まだ甘口のタレの方が良かったかな。( ̄。 ̄)ホーーォ。

〆は、旦那様がいつものごとくテグタンクッパ、私はエビクッパをチョイス♪
クッパは普通に美味しかったです♪^^

メニュー的には、非常に品がずが多くて
〆のクッパ系や麺類系も色んな種類がありましたよ!

相対的に言うと、昌里亭はお値段の割にはイマイチってのが私の感想です♪

焼肉好き夫婦の私達としては、とにかくお気に入りの焼肉屋さんを見つけたくて
三鷹に越して来てから『美味しいよ』等の評判を聞いて8〜9件、焼肉屋さんに行ってみてますが
なかなか簡単には見つかりませんねぇ〜(笑

いつも言いますが、私の個人的な味の好みで書いてますからねっ♪(⌒ ⌒)b
あくまでもお店の評価は参考までにぃ〜♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三鷹でオーダーメイドなダイエット♪運営者様

突然のコメントで失礼いたします。さふぃんさんでやんすと申します。
この度、情報が充実しており非常に魅力的なブログをお見掛けしましたので、相互リンクのお願いをさせていただきたくコメントしました。

http://fanblogs.jp/safinsandeyansu/←私のブログ
私のブログも貴殿のような充実したブログにしていきたいと思っておりますので、
お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いします。
さふぃんさんでやんす
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター