ピリリ枕を知る...の巻♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、今日は私の1人息子ピリリの話題です!^^

ピリリにはお気に入りの抱きつき枕があります。
ニャンコ用の抱きつき枕なんですが、かなりこの枕とは仲良しなピリリ♪=^^= ナカヨシニャッ♡

今までは、振り回したり〜!
ネコキックを炸裂させたりぃ〜(笑
しっかり抱きしめて寝てたり〜♪

こんな感じで枕と仲良くしてたピリリだったんですが、
先日、ふと見ると枕をまくらにして寝てるじゃぁ〜ないのっ!!( ̄。 ̄;)ア...!!

maku-pi-0001.jpg maku-pi-0000.jpg

更に翌日。
アゴ乗せ寝をしてるしっ!( ̄  ̄;) オマエ....。

maku-pi2-0000.jpg maku-pi2-0001.jpg

何とも、いっちょまえなピリリですがっ♪
まぁ〜、ある意味、本来の枕の活用法に気づいた!d( ̄  ̄)
とも言える訳で(笑

何がキッカケかは分からないんですけどねぇ〜♪
たまたま寝っ転がった所に枕があって、ちょぉ〜ど頭が乗っかって。
そしたら、いぃ〜あんばいだった.....的な?(笑

とにかく、この日からピリリは枕を正しく使ってるのであります!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ちなみにピリリは里親ボランティアさんの所から我が家に来た子ですが
今月で6歳になりました♪^^
ピリリの前の子は20年生きてくれたので、
その子と比べたらピリリとの日々はまだまだ1/3にも満たないんですけどねぇ〜。

ピリリと前の子は全く性格が違って、
前の子は本当に大人しくて手のかからない子だったのに対して、
ピリリはとにかくヤンチャっ子!!

でも、どっちの子も私達夫婦にとってはかけがえのない大事な息子ですから〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

さて!
ピリリが『まだ寝ないのぉ〜?』(=・・=)な顔して
の上で私を見上げているので(笑
.....って、お前の事書いてたんだってばぁ〜〜!!

え?!
食べログ書いてる暇あったら、もっと登場回数を増やせって? (・・;)
はいはいっ(笑


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター