ずっと忘れないよ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、私の勝手な呟きと思って読んで下さい。

大切な友人が旅立ちました。
心から奇跡を、回復を願っていましたが、あまりにも早すぎる旅立ちでした。
最後に彼女の顔を見たのは、もぉ1年ちょっと前。
それからは、電話で会話するのみだったんですよね...。

彼女から最期の時が近づいてる事を告げられた時、
真っ先に『顔が見たい、もう1度会いたい!!』って思いました。
『家の前まで行くから会えない?』『イヤですよ!こんなヨレヨレな姿見せたくない』

彼女の性格からしたら、そぉ〜言うだろうと思ってはいましたが、
案の定、キッパリと断られました。
以前の私なら、彼女がイヤがっても自分のを通して彼女に会いに行ってたと思います。
でも、数年前から色んな考え方が変わったので
彼女の気持ちを尊重する事にしました。

だって『顔が見たい』『会いたい』ってのは、
このまま別れてしまう事になって自分が後悔したくないから!
あくまでも、の身勝手な自己満足の為の望みであり、彼女の望みではない。
彼女の望みは “今の自分ではなく元気だった自分を覚えていて欲しい” なのだから....。

彼女に、もぉワガママを言わない約束をして、
『じゃあ、して欲しい事だけをするから何をして欲しい?』と聞くと
メールして下さい』『分かった!ちゃんとメールするね!!(⌒ ⌒)b』

それからは、勿論、電話して声が聞きたかったけど
残された時間と戦っている、彼女の貴重な時間を邪魔したくはなかったので
電話する事はせず、メールだけをしていました。

それが、先月末に私が送ったメールに『もう入院して、疲れてメールも打てないです。ごめ...』
これが彼女からの最後のメールでした。
きっと、『ごめんなさい』と打とうとして打ちきれなかったんだと思います。

痛みが酷いんだろうと思い、そこからは『無理して返事しなくていいから』と前置きをして
メールを送っていました。

でも、返事は来ないまま、
昨日、娘さんからの連絡で数日前に彼女が旅立っていた事を知りました。
彼女は逝ってしまったんだ......。

『メールして』という事の他にもう1つ、彼女が私に望んだ事があります。
『私の事、忘れないで』って。

to-fumi-0000.jpg

この世を去る時に、友達に対して思う事って『自分の事を忘れないで欲しい、覚えていて欲しい』
きっと、それが全てなんだろうな.....って。
だから、最後にもう1度『忘れないよ、皆んな、ずっと覚えてるよ』って伝えたかったのに
それを彼女に伝える事が出来なかったので、ココに私の想いを書き残しておきます。

今まで、有難う
これからもずっと、忘れないよ!

彼女はウォッカが好きだったから
今頃、虹の橋で待ってたニャンコと再開して、空の上でウォッカでも飲んでる気がします。

私は、まだまだとぉーーーーーーーーーぶん、元気で居るから、直ぐには会えないけど。
私がお婆ちゃんになって、そっちに行ったら
一緒にウォッカを飲もう!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター