<注意>糖質制限の落とし穴!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は糖質制限ダイエットの落とし穴についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

様々なダイエット法リバウンドが付き物なんですが(苦笑
糖質制限も例外ではありません。

私のダイエットサロンには、
シェイプス後のリバウンドに悩む方も本当に多くいらっしゃいますが、
同時に、糖質制限をしてリバウンドした方も非常に多いです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

皆さんは、糖質制限と聞くと甘い物お菓子だけを食べなければいいのかな?
ってイメージする方が多いかもしれませんが、
甘い物は勿論の事、私達が主食としているお米やパン、麺類なども全て
糖質が多く含まれているのです!( ̄、 ̄) フゥ〜ン♪

tou-s-0001.jpg tou-s-0000.jpg

2枚目のイラストの食材は全て糖質を多く含んでる食材です。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

ちょっと想像してみて下さい。
1週間だけとかなら、2枚目の食材を取らないで頑張れるかもですが
自分が目標体重になる迄(例えば-10kgとか-20kgとか)
ずっと、これらの主食を取らずに過ごせますか?!

私だったら200%『無理っ!!』と答えられますっ!!( ̄^ ̄ゞ
だってぇ〜〜、私、炭水化物好きですからぁ〜〜(笑

d( ̄  ̄)イイコト?
ココなんですよっ!!
糖質制限でのダイエットを頑張った人ほど、ダイエットをやめた後に
甘い物や炭水化物に対する食べたい願望が爆発してしまうのです!( ̄。 ̄;)ア....。

中には、糖質制限を始める前は、全く甘い物が好きじゃなかった人なのに
糖質制限チャレンジ後には、とにかく甘い物が食べたくて、食べたくて仕方なくなったり。( ̄  ̄;) うーん

それ以前に、私は何かを取らないダイエットは根本的に一切、お勧めしてませんから
正直、糖質制限もお勧めしないダイエット法の1つなんですけどねっ。

私のサロンでのダイエットのコーチングの仕方は食べちゃいけない物はない!
というスタイルです。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
ただ、食べる頻度やバランスを調整して行くんです♪^^

何を抜くか?!
ではなく、何を意識して取るか!!.....って事です♪
抜けば抜く程、ダメと言われれば言われる程、人の欲求というのは大きくなって行きますからね〜(苦笑

糖質制限も、しっかりタンパク質を意識して取り、
甘い物も炭水化物もなくて平気!....って人なら続くかもですが、
元々、甘い物も炭水化物も好きじゃない人なら、初めから太ってない....ですよね?( ̄∇ ̄;)アハァ~

とゆぅ〜訳で、自分には向かないと思うダイエット法には
最初から手を出さない事!!
それがリバウンドしない最初の1歩です。

私の口癖は、ダイエットとリバウンドを繰り返すくらいなら
ダイエットせずに太ったままの方が何倍もマシ!!
です。v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター