三鷹・エクササイズのクラス時間変更!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、事務的なお知らせです!(⌒ ⌒)b

私は、週に2回、ダイエットのサポートサロンから飛び出して
運動習慣を持ててない方の為に、何方でも出来る簡単なエクササイズのクラス
シェイプUPスクールを三鷹と東伏見で行っているのですが、
その三鷹クラス時間変更のお知らせです♪^^

今まで、三鷹クラスは毎週水曜日の11:00〜12:15で行っていましたが
9/21(水)より、時間帯が13:15〜14:30に変更となります!( ̄、 ̄)フゥ〜ン

ダイエットしたいなら、先ず見直すべきは食習慣です。
でも、当然、そこに運動もプラス出来たらもっと良い訳ですが.....♪

多くの方は、自分が運動不足.....と感じてはいても
1人ではなかなか運動習慣を持てないのが現状!( ◎- ◎ )b

そこで、運動不足を感じてる人達で集まって
楽しく適度なエクササイズをしましょう!......ってのがシェイプUPスクールの目的です♪v(。・・。)イエィ♪
下記は三鷹クラスと東伏見クラスの様子で〜す!

su-m-0001.jpg su-m-0000.jpg

シェイプUPスクールにのみ参加の方は月会費3000円ですが、
ココペリ(ダイエットのサポートサロン)でコーチングも受けてて、
尚且つ、シェイプUPスクールにも参加する方の月会費は1500円です♪( ̄ー ̄)vブィ

やっぱ1人じゃ運動って続かないのよねぇ〜〜〜〜っ!!“o(><)o”くう~!
って方は、週に1回、一緒に身体を動かしませんかぁ〜?!

詳しくは、下記シェイプUPスクールのHPをご覧下さい♪

HPはコチラ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター