三鷹のディリーズCafeが好き♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、本日は食べログです!^^
以前からずぅーーーーーーーっと行ってみたかったけど、
タイミングがなく行けてなかったCafeに、やっと行けましたぁ〜〜♪o(⌒0⌒)o

三鷹駅南口の商店街沿いではあるんですが
駅からはちょーーっと離れてるんですよね。
なので、地元の人の隠れ家的なカフェって感じなんですが、
とにかく雰囲気がメチャクチャいいっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

ってな訳で、今日、紹介するのはディリーズCafeです。

店内はこんな感じ♪

dayl2-0000.jpg

あちこちにお客さんが座ってたので、写真は一方向しか撮れてませんが、店内かなり広いです!
で、色んな形の椅子があって、ソファー席もあちこちにあるんです♪“o(=^ ^=)o”

私は1人だったので窓際のテーブル席に座りました♪
で、注文したのは、正式名称は忘れちゃったんですがっ(笑
内容的には、鶏ガラスープで炊いたご飯に蒸し鶏が乗ってるネギソースがけ。
もぉ、すっごく美味しかったのですっ!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランララン

dayl-0001.jpg dayl-0000.jpg

ランチセットだとドリンクも付いて880円とかですが、
これはランチセットじゃなかったので、お値段忘れちゃいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~
しかも、このメニューは期間限定(?)とかで、また食べたいけどもぉないのかなぁ〜?

ランチも種類が豊富です。
サンドイッチもあるし、ちゃんとした定食的なメニューもありますから
ダイエット中の方は、定食メニューのランチを食べると良いですよねっ!(^_-)-☆

定員さんは若いですが、とても爽やかで感じの良い定員さんばかり♪
ココもポイント高いです!( ̄ー ̄)v ブィ

ビルの2階にあるお店なんですが、カフェを出ると
ちょっとした雑貨が売ってたり、家具もかなり置いてあります♪

dayl3-0000.jpg dayl3-0001.jpg

家具屋さんの中にカフェがある、って感じなのですよね♪^^
ビルの外観は全くお洒落じゃないですがっ(笑
中に入ると、正にお洒落空間って感じなのです!!

実は、あまりにも雰囲気が気に入って
先日も、ダイエットサロンの昼と夜の間の休憩時間に、また行って来ちゃいましたっ(笑

ソファー席があるので、小さいお子さんを連れて来てるお母さんとか。
後は、PCやってる若い方とか、カップルとか
とにかく、どんな方でも入りやすいカフェだと思います♪^^

三鷹にお住まいの方でチャリ族の方とかは、とても行きやすい場所ですから
隠れ家的なカフェで寛ぎたいなぁ〜って方は、是非、行ってみて下さいねぇ〜〜〜♪v(。・・。)イエィ♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター