ダイエット中のお酒の飲み方!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はダイエット中だけどお酒も飲みたい.....な方々の為に(笑
ダイエット中お酒の飲み方についてのプチ講座です!(⌒ ⌒)b

お酒については以前にもお酒のカロリーに注意という内容でも書いてますので、
読んでない方はチェックしてみて下さい♪

さて!
ダイエット中にお酒を飲む際には、カロリーを意識するのも必要ですが
糖質も意識したいポイントなのです!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そりゃね、ダイエット中はお酒を止められるならナイスですが
そんな方、そぉ〜そぉ〜居ないですからねぇ(笑
実際、私のダイエットサロンでも、別に禁酒する必要はないと言っています♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

本題に戻りますが、先ず、1番避けて欲しいのがひたすらビールを飲む事っ!!(。・"・。)メッ!!
これはやめましょう!!

でも、最初の1杯はコーチングを受けてる方にもOKしてます♪
何故なら、私も乾杯の1杯は生ビールを飲むのでっ(笑

さぁ、問題はここからです!
私が2杯目からお勧めしてるのは、ハイボール生レモンサワーです♪
ほぼ禁止状態にしているのが、コンクで作られてる甘い味のサワー類!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

レモンサワーも生絞りならOKですが、レモンコンクで作られてるサワーはやめましょう!
他にも、ジュースみたいな味のカラフルなサワーも糖質が高いですからねっ。

d-drink-0001.jpg d-drink-0000.jpg

ウイスキー焼酎は糖質が含まれてません。
なので、ハイボールや普通にウイスキーの水割りなどもOKな訳です。
焼酎も勿論、ロックとかも問題ないですよ! ( ・・ )フムフム...♪

でも、せっかく糖質が含まれてない焼酎でも、甘いサワーになってしまったら
ダイエットには大敵なのです。(*゚▽゚)ノア...

私は生絞りレモンサワーが好きなんですが、レモンには代謝を上げる効果があるんですよ!^^
後、レモンが好きじゃないしハイボールも......とゆぅ〜方は、
ウーロンハイ緑茶ハイにしましょう!( ̄ー ̄)v

d( ̄  ̄)イイコト?
大事なのは、飲みすぎてたら意味ないって事!
なので、何を飲んでてもチェイサー(お水)を貰って、お酒と交互の飲むよぉ〜に!

そして、言うまでもない事ですが揚げ物や炭水化物のオツマミは控えて、
焼き鳥や豆腐系、サラダ、等、ダイエットの助けになる物を食べましょう♪( ◎- ◎ )b

最後に、ダイエット中の早食いは当然禁止ですけど
お酒も早飲み禁止ですからねぇ〜〜(笑
ペースを落として、更に、も飲む事で、普段よりお酒の杯数も抑えられます。
こうした、ちょっとしたポイントを押さえて飲むのが、ダイエット中の正しい飲み方です!

ダイエット中だからと言って、ストイックに禁酒とかしてストレスを溜めるより
正しい飲み方で、たまに息抜きをしながら楽しくダイエットに取り組んで行きましょう♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター