第二回・武蔵野 美女活フェス 無事終了〜♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


第二回・武蔵野美女活フェス、無事終了しましたぁ〜♪o(⌒0⌒)o
あいにくのだったにも関わらず、
前回よりも遥かに多くの方がご来場下さいました!

前回、お目当のブースが混んでいてやって貰えなかった....。
等のお声を頂いてたので、
今回は、全ブースに予約表を設置しました♪(⌒ ⌒)b

それでも、人気のブースは予約が殺到していて
特に、13時以降にいらした方などは予約も一杯になってしまっていて、
結局、予約を入れられなかった方もいらしゃいました。

でも、皆さん本当に楽しんで下さって
『ずっと居たい!』とか『回りたいブースばかりで時間を忘れる!』などなど♪
嬉しい声を沢山頂きましたよぉ〜〜〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

当日の会場はこぉ〜んな雰囲気♪

b-fes108-0001.jpg b-fes108-0003.jpg
b-fes108-0002.jpg b-fes108-0000.jpg

勿論、私のサロンは美女フェスの主催者というだけでなく、
Bodyプロファイル(体内チェック)でブース出店もしてましたから
しっかり仕事もしましたよっ(笑

Bodyプロファイルを受けた方の中にはダイエットに悩んでる方も多く、
『ダイエットのコーチングをしてくれる所があるなんて知らなかった!』....と、
サロンにカウンセリング予約を入れた方々もいらっしゃいました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

通常、カウンセリングの予約を入れる方は、私のBlogを読んでる方だったり
HPを見てからいらっしゃる方が殆どですから
ある程度、タンパク質が大事って知識は得てらっしゃるんですが
こういったイベントで出会う方に関して言うと
タンパク質が大事な事を知らない方が殆どです!!“o(><)o”くう~!

健康の為にも、正しいダイエットの為にも
タンパク質がとにかく大切って事を、もっともっと多くの人に広げていかなきゃ!!
と改めて思った1日でもありました。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そして....♪
イベント屋さんでもない私達が、こういった規模のフェスを立ち上げられてるのも
武蔵野女性の為のイベントをやろう!!
の声に賛同して、集まって下さる出店者の皆様あってこそなので、
今回も、出店者の皆様との出会いに感謝ですっ!!“o(=^ ^=)o”

そして、足元の悪い中、会場にお越し下さった方々にも心から感謝ですっ♡^^

最後に、会場の撤収後に撮った、出店者の皆さんとの写真です♪
え.....Tacchiはどれかって?
前列でしゃがんでる右から2番目が私ですよぉ〜ん♪v(。・・。)イエィ♪

b-fes108-2-0000.jpg

次回の第三回・武蔵野美女活フェス
来年、2017年を予定していますので、お楽しみにぃ〜〜〜♪(⌒ ⌒)ノ""フリフリ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター