空腹時に何を食べるべきか?!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!
今日は、空腹時に何を食べるべきか?!....についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

その前に、当たり前過ぎるおさらいですが
炭水化物は身体を動かすエネルギーになりますが、取りすぎた分(燃やしきれなかった分)は
体内で何になりますか?

はい、脂肪ですねっ!Σ(=o=;)ギク!!

ダイエットしたいのに痩せられない方々、更には太ってしまう方々は
ほぼほぼ、空腹時に脂肪になってしまう炭水化物を食べています(苦笑

食事の時間以外、ちょっと小腹が空くとパンを食べたり.....。(*゚▽゚)ノア...
『ほんの1〜2個♡』と言いながらチョコやクッキー、お煎餅などのお菓子を食べたり(笑

p-k-0001.jpg

先日もBlogに書きましたが、お菓子も炭水化物ですからねぇ〜〜〜〜っ!!( ̄。 ̄;)ウッ....。

それでなくても、3食しっかり炭水化物を食べてるにも関わらず、
オヤツでまで炭水化物を取ってる訳です。
それじゃぁ〜太って当たり前ですよねっ!(6 ̄  ̄)ポリポリ

ほんの1〜2枚のクッキー、チョコ1かけら。
が少なきゃいぃ〜と思ってる方が多いですが、それも大間違い(苦笑
カロリーという意味では、勿論、クッキーを8枚食べるより2枚の方がカロリーは少ないですが。

d( ̄  ̄)イイコト?
1枚だろぉ〜が8枚だろぉ〜が、炭水化物(糖質)が体内に入った事で
皆さんの血糖値は正常位を上回って上昇してしまうんです♪

p-k-0000.jpg

正常な血糖値を上回る事を1日に何度も繰り返すだけで、
確実に脂肪合成され易い、太り易い身体になってるんですからねっ!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

皆さんがダイエットをしたいなら、オヤツに炭水化物を取る事を当たり前としない事ぉ〜!
どぉしてもお腹が空いてしまうなら、先ずはコップ1杯のをしっかり飲みます。
それでも空腹が我慢出来ないなら、野菜タンパク質を取る事!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

それもを使ってない物。
例えば、温野菜をポン酢で食べたり、お豆腐ゆで卵などを少し食べたりねっ♪^^

炭水化物というのは、決して、私達が主食にしている
お米やパン、麺類だけの事を言うのではないですから。
お菓子も全て炭水化物なんだ、とゆぅ〜事を肝に銘じておきましょう!(^_-)-☆ 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター