脂肪は空腹時に燃える2♪

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今日は前回に続いて空腹時についてのプチ講座2回目です♪(⌒ ⌒)b

前回、空腹の時間をしっかり持つ事の大切さについて書きましたが
今日は、空腹後の食事の取り方についてのアドバイスです。^^

多少の空腹で直ぐに食べ物を身体に入れず、ある程度の空腹を楽しんだ後に何を食べるか?!
ここが、またダイエット成功の分かれ道になるんですよ♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

以前にも繰り返し書いてますが、空腹時に一番取ってはいけない物が糖分です!
なので、小腹が空いてチョコとかクッキー食べる事自体が完全にアウトな訳ですがっ(笑

炭水化物も糖分ですからね♪
食事でいきなりお米等の炭水化物から取るのは、好ましくないのです。
お腹が空いてる時こそ、お味噌汁などの汁物を最初に取って、それから野菜類を食べます。
そして、炭水化物。( ・・ )フムフム♪

パスタ等のランチの時も、スープが付いてなくてもサラダが付いてるなら
当然、サラダから食べて、そしてパスタの順ですよ!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

viggi-0000.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
何故、この順番が大切なのか?!
炭水化物(糖質)は血糖値をかなり上昇させます。
血糖値の正常範囲を超えて血糖値を上げてしまうのが、甘い物であったり炭水化物なんです。

正常範囲を超えた血糖値の上下を1日に2〜3回と繰り返すだけで
脂肪合成され易い、太り易い身体のモードが作られる事になるんです!ガーン!( ̄□ ̄;)!
ダイエットを成功させたいなら、このモードを出来るだけ避ける事がポイントです♪

ですから、ましてや空腹時に甘い物を取るなんて、それこそ最悪って事ですっ。( ▽|||)サー

上記を理解すれば、何故、私がいつも定食的な食事を取りましょう!.....と言うのか?
朝食やお昼に菓子パンだけとか、おにぎりだけとかが
避けたい食事なのかが分かりますよね?^^

空腹時に脂肪が燃える事については、もう少し補足したい事があるので
また第三弾で書く事にします♪v(。・・。)イエィ♪


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