-9kgのダイエット写真♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、久々にダイエットのBefore-Afterの写真公開です♪
しかも顔出しOKを頂いたので、お顔もしっかりお見せしちゃいますよぉ〜〜!!o(⌒0⌒)o

Before-Afterと書きましたが、目標まではもう少しなので
正確には途中経過のお写真です。(⌒ ⌒)b

Wさんは三鷹のダイエットサロンのメンバーさん。
ダイエットスタートからは半年ちょっとです♪
9月に入って少し数値の動きが停滞していたので、
10月から私のエクササイズのクラスの方にも週に1度参加されてます♪

それではお写真です!"\( ̄^ ̄)゙ジャァ〜〜ン!!

wa-ba_Fotor.jpg

体重   -9.1kg
体脂肪  -4.3%
内臓脂肪 -3レベル
骨格筋率 ➕1.1%
身体年齢 -8歳
アンダー -10センチ
ウエスト -14.7センチ
腹囲   -15.8センチ
ヒップ  -12センチ
太もも  -11.2センチ
二の腕  -5センチ

どぉ〜ですか〜?!
身体が引き締まってる事は言うまでもないですが、
お顔が本当に若返ってますよねっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

そして、毎度の事ですが筋肉率はしっかりUPしてますよねっ!
これが正しいダイエットのポイントです♪

d( ̄  ̄)イイコト?
誤解のないよぉ〜に書いておきますが、
Wさんの筋肉率が上がったのはエクササイズのクラスに参加するよぉ〜になったからではないですよ♪

私のサロンのプログラム自体が筋肉率は上げながら脂肪を落とす食事プログラムなんです♪
なので、勿論、サロンにだけいらしてた時から筋肉率は上がってました。^^

そして、これも毎度の事ですが、体重の変化に対してサイズの変化が大きいですよね!
筋肉を落とさず、無駄な脂肪だけを落としてますから、
これだけ身体の形が変わるんです♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

お腹周りのサイズDownも勿論ですが、太もも-11センチはご本人も大喜びです♪p(*^^*)q
そして何より、女性は毎日を見ますから、
意外と自分のの変化が分からないんですよね♪

なので、こぉ〜して写真を並べて初めて『えっ?!私、こんなに顔が変わったの?!!』
となる場合が殆どなんですが、Wさんもそぉ〜でした(笑
ご自身のお顔の変化には目を丸くして喜んでらっしゃいましたよ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

これはWさんがその時に仰った事なんですが
Beforeの時は美顔器とかを使って、一生懸命にお顔のケアやリフトアップをしていたそぉ〜です。
それで、コレだったんですよねっ......と(苦笑
ダイエットを初めてからは、美顔器は使ってなかったそぉです。

Wさんは、栄養シェイクのプログラムをやられてますが
お肌を作ってるのもタンパク質ですからね♪
良質なタンパク質をしっかり取っていると、美顔器なくともお顔は変わるのです(笑

サロンのHPには、他にも写真掲載を了承して下さった方のBefore-Afterが掲載してありますから
良かったら、見てみて下さいね!
体験写真のページはコチラ

Wさんのよぉ〜に、ダイエットだけでなくアンチエイジングも同時にしたい方は
迷ってないで、三鷹のサロンにカウンセリングにいらっしゃいませ〜♪^^


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター