太る理由ベスト7

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


太った理由.....♪
そこには勿論、人それぞれの原因があります。
大事なのは、自分が何故太ってしまったのか?

自分自身の生活習慣などから
先ずは、その原因を自分で把握する事がとても大切です♪^^

今日は、人が太ってしまう理由ベスト7を上げてみましょう!(⌒ ⌒)b

■太る理由 ベスト7

 ・過食組
 ・運動不足組
 ・油党
 ・甘党
 ・間食党
 ・夜食党
 ・アルコール党

私は太っているけど、このどれにも当てはまらないわ!( ̄‥ ̄)=3 フン
.....って方は、先ず居ないと思うのですけどねっ(笑

たまに、私が太ったのはストレスなのよっ!!
と、おっしゃる方が居ます。


はい♪
確かに、ストレスってありますよね♪

でもですね....。d( ̄  ̄)イイコト?
ストレスだけで人は太りません!(笑
何故なら、ストレスにカロリーはないからっ♪

肥満の根源にストレスがあったとしても
ストレスから過食に走ってしまっていたり....。
結局はカロリーオーバーに食べているという部分に結びついてる筈なんですよね♪

自分ではそんなに食事の量を増やしてるつもりはなくても
実は、ちょっとした間食が多くなっていたり....とかね。^^
必ず、太ったには太った理由がある訳です。

この理由を把握出来てない方は
自分が何故、太ってしまったのか?!
ココの部分を自分で追求する所から始めてみましょう♪\( ̄^ ̄)゙

食べ過ぎ(カロリーオーバー)が自分が太った理由、って事は分かっていても
自分のどういった食生活がカロリーオーバーになってしまっているのか?!

コンビニ食やファーストフードを四六時中食べてるな....とか
味付けが濃いのが好きだし、油っぽいオカズも多いな.....とか♪

カロリーオーバーになってしまっている理由の部分まで
掘り下げて是非、考えてみて下さい!
原因が分かったら、先ずはそこの生活習慣(食習慣)を変えていかなければ
ダイエットは決して成功しませんよ♪

どんなにダイエット製品などで一時的に痩せたとしても
ダイエットが終わった後に、元の食生活に戻っていったら
あなたは確実にリバウンドをしていきます!(^^;

悪い習慣から目をそらす....のではなく。
悪い習慣は正す!
これが大切なのです♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター