代々木上原のCafe Beagle♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は食べログでもあり、若干、ダイエットのプチ講座でもあります(笑
実は、先週末に以前からと約束していた代々木上原にあるお店に買い物に行って来ました♪^^
で、いつもそのお店に行くと帰りに寄る喫茶店があるんですね。

tea room Beagle 名前の通り、このお店にはビーグル犬が居るのです!(⌒ ⌒)b

看板犬のお名前はアロエちゃん♡
以前はバジルちゃんというビーグル犬が居たのですが、今年の初めに虹の橋を渡ったとの事...。
私はアロエちゃんとは今回が初対面でしたが
アロエちゃんは2代目看板犬としてお客様へのおもてなし頑張ってましたよぉ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

で、アロエちゃんとのツーショットを撮って欲しくて、
母にiPhoneを渡して『撮って♪』^^
と頼んだのですがっ......。

私の頭はちょん切れてるわ、アロエちゃん写ってないわ......。(ーー;)アノネ...。
何枚撮ったか分からない中、何とか2人がフレームに収まった奇跡のツーショット写真がコチラっ(笑

FullSizeRender.jpg

私、カメラ見てないしっ。( ̄∇ ̄;)トホホ....。

で、軽くお腹が空いてたので私はBLTサンドを注文♪
私は家では先ずパンって食べませんが、外でサンドイッチを食べる時は
いつもBLTサンドをチョイスします。

c-bea2-0000.jpg

お味はシンプルで美味しかったですよ♪
パプリカやセロリのピクルス、ちょこっと付け合わせに乗ってて、美味しい♡o(* ̄o ̄)○ グッ

で.....ここからが、ちょこっとプチ講座です。
たまに、こぉ〜ゆぅ〜食事をすると自分がコーチングの中で伝えてる事を
身を持って体験出来るんですよね〜(笑

パンって、かなり急激に血糖値を上昇させる食べ物なんです。
で、急激に上がった血糖値が、今度は下がり過ぎた時に私達は簡単にエネルギー切れを起こして
何か食べたくなっちゃうんですよね。( ̄ヘ ̄;)ウーン

サンドイッチを食べたのは15:30頃
にも関わらず、18時頃にはもぉ〜〜〜〜〜〜〜お腹空いて空いて、我慢出来ませんでしたっ!(笑

原因は、上記のよぉ〜にパン自体が急激に血糖値を上げてしまう食べ物という事。
更に、BLTサンドと言っても、このお店の場合、具材のベーコンの量はそんなに多くないので
タンパク質も軽くしか取れてませんから、満腹感の持続が殆どないっ!!( ̄、 ̄)フゥ〜ン♪

皆さんも意識してみると本当に良く分かりますが、
タンパク質をしっかり取れる食事をした時と、そぉ〜でないメニューの時と
満腹感の持続力はかなり違いますからね♪ ( ・・ ) フムフム

.....と、話は戻りますがっ(笑
代々木上原に行く機会があって、ワンちゃん好きの方は、是非、tea room Beagleに行ってみて下さい♪
可愛いアロエちゃんがお出迎えしてくれますよぉ〜!^^

あ!ちなみに、このお店はワンちゃんと一緒に入れるCafeですからね♪
近郊にお住まいの方は、ワンちゃんとお散歩がてら行くのもお勧めです!(^_-)-☆


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター