栄養が巡れば生理も戻る!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日はコーチングを受けているダイエット中の方々が主役の
ちょっとした会を吉祥寺で行いました♪(⌒ ⌒)b

このプチPartyは毎月、行ってるんですが
数値の変化だったり健康面での変化など、皆んなで自分の嬉しい変化を報告し合って、
互いに励ましあったり、他の人の結果に感動したり....♪

今回、参加していた方の中では、16歳から生理が止まってしまっていて
を飲まないと生理が来ない状況からダイエットをスタートしたNちゃんが参加していたんです。

薬で生理を来させてる限りは、自力で生理が来るよぉ〜にはならないですし、
ダイエットという意味でも、身体が整わないと数値が動かないので、
主治医の先生に3ヶ月薬ストップの了解を貰ってもらった結果、
その期限内で、見事、栄養シェイクの力で薬を飲まずに生理を呼び戻す事が出来ました♪o(⌒0⌒)o

『もぉ薬を飲まなくても生理がちゃんと来るよぉになったので嬉しい♡』のNちゃんの報告に
皆さん、驚ろくやら感動するやら『良かったね〜』と目を潤ませて話を聞いてる方もいらっしゃいました♪^^

本当に楽しい時間なのです♡(⌒-⌒)ニコニコ...

cas11-0000.jpg

今回もダイエットをスタートして2週間ほどの方が
既に-22kgでダイエットを完了した人を目の当たりにして『凄く大きな自信になった〜〜!』と
喜んで下さったり♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

対コーチではなく、コーチングを受けてる方同士が気軽に会話をする機会というのは
サロンではなかなか作れないので、
ダイエットを頑張ってる方同士が触れ合えるコミュニティーというのは
非常に大切だと感じています。(⌒-⌒)ニコニコ...

軽食を食べながらなんですが、勿論、皆さんダイエット中な訳なのでぇ〜(笑
サラダも豆腐で作ったドレッシング!
バケットにも、しっかりタンパク質が取れるディップをつけて食べましたよぉ〜♪( ̄。 ̄)ホーーォ

cas11-0001.jpg

不思議な事に、このプチPartyの翌日って皆さん体重が落ちてるんですよっ(笑
通常は私があまり食べないよぉ〜に!!
と注意しているパンも食べてるんですけどねっ♪

でも、バケットをチョイスしているのと、タンパク質たっぷりのディップを付けてる事。
サラダもドレッシングを使わず、タンパク質が取れる豆腐を使った手作りドレッシングにしてる事!
このよぉ〜に、タンパク質をしっかり取ってると
食べても体重は落ちるのですっ!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

アッという間に年末になりますが、
どぉ〜せ、この時期からダイエットしても12月は太る行事満載だから、ダイエットは年明けから....♪
って思ってるアナタ!!(笑

12月は太る行事満載だからこそ、今から太らない方法をマスターしてる事が
大切なのですよぉ〜〜!( ̄.  ̄;)ウッ...!!

ハッ!!
とした方は、いつでも三鷹でお待ちしてまぁ〜〜〜す♪^^


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター