身体へのNG食材!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日のお題についてですが♪
例えば、こういう場合は〜〜ではなく○○をチョイスしましょう!
などの説明の仕方だと、色んなケースがあったりするので覚えるのも大変ですよね♪
なら、単純に1番NGな物は避けよう!!

とNGを覚える方が、ある意味簡単ですっ♪^^
ってな訳で、今日は、身体へのNG食材についてのプチ講座です♪^^

身体(=健康)へのNGは、ダイエットにもNGだと思って下さい、
ダイエットの為の理想的な食生活と健康の為の理想的な食生活はイコールですからねぇ〜♪(⌒ ⌒)b

では、シンプルに書いていきますから覚えて下さいねっ!
肉類を食べる場合のNGチョイスはソーセージやハム等の加工肉です。
とかく身体に良いと思われてる物の中でのNG牛乳です。

milk-0000.jpg

の中で最もNGな物は.....マーガリンです!(◎-◎;)!!エッ...!!
ジャガイモの食べ方で最もNGなのはポテトフライです。
パンの中で特にNGなのは食パンです!

お酒の中でも非常にNGなのはマッコリです!( ̄.  ̄;)フゥ〜ン

NG理由を簡潔に説明すると、加工肉には有害な食品添加物が多く含まれてしまってます♪
牛乳に関しては、私も子供の頃は身体に良いと教わって育ちましたが、それは大きな誤解でした。
牛乳は骨を弱くして全身の細胞の環境を悪化させてしまうのです。ガーン!( ̄□ ̄;)!

マーガリンに関しては、以前にもBlogで書いていますが
トランス脂肪酸その物であり、分子構造はプラスティックと全く同じ。
マーガリンは食べ物ではありません!!( ̄。 ̄;)オッ..

ポテトフライについては、お芋は野菜ではなく炭水化物です。
炭水化物を更に油で揚げちゃってるのがポテトフライって事です(笑

パンについても過去に書いていますが、
市販の食パンには乳製品や砂糖のほか、マーガリンやショートニング、
それ以外にも食品添加物オンパレードな事になっているのが市販の食パンですから〜。

最後にマッコリですが、日本で出回っているマッコリに関しては、
殆どの物にアスパルテーム等の人工甘味料が使われています。

はい!
簡単ではありましたが、先ずは特に避けたいNG食材覚えましたかぁ〜〜?!(^_-)-☆
こういった内容に関しては、まだまだ書きたい事もあるので
また次回にっ♪^^


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

土田さんへ

初めまして♪
栄養シェイクは私のサロンで取り扱っているプログラムですので、
オンラインサポートの方の場合、オンラインサポートの説明ページにも明記してありますが、郵送でお届けする形となります。

http://club.weight-loss.jp/s-form.html

オンラインサポートについての詳細説明は、
お申込みを頂きました後のお電話での説明となります。
正式なお申込みは、電話説明後に決めて頂いておりますので
ご了承下さい♪

栄養シェイク

はじめまして、オンラインでのサポートを考えている者です。栄養シェイクとは、自分で食材をスーパーなどで買ってきて作れるのでしょうか?それともパックなどの小包装になったものを購入するのでしょうか?教えて頂けると嬉しいです。
プロフィール♪

Tacchi♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター