ダイエットに成功して就職!

ダイエットClubのHPはコチラです♪

以前にも、22kgのダイエットに成功して
見事、結婚が決まったAちゃんの事を書いたけどね♪→ブログはこれね♪

今日も、ダイエットに悩む皆さんに勇気を与えるストーリーを♪(⌒ ⌒)b

彼女はSちゃん18歳♪
憧れていたブランドのショップ定員になる事が夢だった女の子♪^^
saeko.jpg

でも『ショップ定員になりたいならその体型じゃ無理!』"\( ̄^ ̄)゙
.....とハッキリ言われてしまい。ガーン!( ̄□ ̄;)!

真剣に痩せる事を決意!!( ̄‥ ̄)ガンバルッ!!
アドバイスも守って、ダイエットCLubのメニューをしっかり実践した結果♪
体重 -16kg!!
ウエスト-23センチ ヒップ-10センチ 太もも-10センチ!


見事、憧れのショップ定員になれて!!
渋谷の109で働けるよぉ~になりましたぁ~~~♪\(^^@)/

ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

Sちゃんも、Aちゃん同様!
ダイエットした事によって、素晴らしい夢を叶えた一人なのよね♪(⌒-⌒)ニコニコ...

私は個別サポートでも、ダイエットCLubに来てる方、ダイエット教室に来ている方♪
とにかく、私が出会って関わった方々が“成りたい自分”を手に入れる事で
今までは諦めていた夢を叶えていく!

こういった報告を聞ける事が、何よりも嬉しい......♪“o(=^ ^=)o”

だから、私はもっともっと“正しいダイエット”♪
そして“栄養の大切さ”を沢山の方々に広げていきたいって思う♪^^

エンジンフル回転で、これからも頑張るよぉ~~ん!!o(⌒0⌒)o



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター