ダイエットのラストスパート!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は年末ダイエットのラストスパートについてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

前回のBlogでダイエットは12月から頑張りましょう!
という内容を書きましたが、今日の内容もそれに関連しています♪

今週末は明日はイブ、そしてX'masと続きますね。
更に、1週間後はもぉ大晦日です!( ̄ヘ ̄;)ウーン

三鷹で私がやっているダイエットサロンでは、
『365日ダイエットなんて無理!!』とハッキリお伝えしてます。( ̄。 ̄;)オッ...!
だって、本当ですもん(笑

ダイエットを成功させるには、勿論、正しいダイエット方法を行っている事が大前提ですが、
方法が正しいなら、次に大切なのは、メリハリです!( ̄。 ̄)ホーーォ。

楽しむ時は楽しむ!
その代わり、その前後はしっかり頑張る!!
これが、私のコーチング法とも言えます♪^^

何が言いたいかとゆぅ〜とぉ〜(笑
イブやX'masは楽しんだとして、大晦日まで5日間あります!
大晦日の後は、更にのんびり楽しみたいお正月が待ってる訳です!

大晦日とお正月くらい、ダイエットに必死にならずに寛ぎながら楽しみたい♪
そぉ〜思うのであれば、大晦日までの5日間を本気で頑張りましょう!!
って事です!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

f-choice-0000.jpg

今月は飲み会が多いから、ダイエットを頑張ってもしょせん無理っ!!
....と、増えた体重を落とす努力もせず、ひたすら体重増加を繰り返したままでお正月を迎えるから、
正月明けにとんでもない事になるんですからねっ(苦笑

ここ最近、私が良く書いてますよね?!
12月はダイエットというよりも、いかに体重の増え幅を最小限にしていくかが大事!.....と。( ̄。 ̄;)ア...

d( ̄  ̄)イイコト?
これを実現させるには、イベントがない時に如何に食べすぎを調整する為の努力をするか?
なのです♪

今日、書いている内容と全く同じ事を、サロンでもコーチングを受けてる方々にお伝えしてます。
X'masはケーキだって食べて良いですよ♪
お正月はお餅だって食べて良いですよ!.....と♪
(勿論、毎日、何個も食べるのはやめて頂きたいですがっ.......(笑)

その代わり、イベント日以外はしっかりガッツリと
ダイエットプログラムをやりましょう!....ってね♪^^

ちゃんと、ケーキやお餅等のお楽しみ(ご褒美)がある訳ですから
それを楽しみに、他の日は頑張るのです!!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

少しだけダイエットを頭から外して楽しむ日と、楽しむ為に頑張る日
こうやってメリハリを付ける事で、12月〜正月明けの体重増加は最小限にする事が可能になるんです♪
って、書いてますが、実際、私のサロンでは12月中でもガンガン数値を落としてる方も
勿論、いらっしゃいますけどねっ♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

前回の私のBlogを読んでも『そう言われても...12月にダイエットなんて無理よ...』
と諦めてたそこのあなたっ!!Σ(=o=;)ギク!!  

諦めるのは、まだ早いっ!!
お正月までの間の、飲み会やイベントがない日は、炭水化物1日1食にして、
後の2食は、タンパク質と野菜のみのメニューにしてみましょう♪v(。・・。)イエィ♪

注意事項としては、決して欠食をしない事!
ちゃんと3回の食事は取る事です。
そして、この時期お酒を飲む機会が多い人は、水を1日3ℓ目標として飲みましょう!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

『はぁうっ!』とか言ってる場合じゃぁ〜ありませんっ(笑
年明けに体重計を壊したくなる衝動にかられたくなければ、黙って実践あるのみっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター