皆さん、良いお年を♪^^

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今年も残す所、後1日ですね〜♪^^
私は、昨日がダイエットサロンの仕事納めだったので、
今日は大掃除に奮闘したのです......がっ。( ̄-  ̄ )

例年のごとく、ピリリ妨害に合い若干の掃除が残っておりますっ(笑
ピリリが何したかって?

布団クリーナーで羽布団を掃除しよぉ〜とすれば
羽布団の上で飛び回り、クリーナーに猫パンチするしっ!!
昨年同様、洗ったカーテンを必死につけてたら、ブーラブラとカーテンにぶら下がって遊ぶしっ!
ハナレロッ (* ̄  ̄)c<=x_x=) フニャッ!!  

やりきった感を出してるピリリですが
私の邪魔してただけですからぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!“o(><)o”くぅ〜〜!

2016-30-0000.jpg

ってな訳で、窓拭きのみ明日に持ち越しでっす(苦笑

....と、話は変わって、今年も振り返れば本当に早い1年でした。
皆さんにとっては、どんな1年でしたか?

私にとって今年は、小さな前進を沢山、積み重ねる事が出来た1年でした♪^^

今年も色んな方との出会いがありました。
今年の春頃に、このBlogからカウンセリングを受けにいらして、ダイエットをスタートされた方が
夏頃にはコーチングスキルを学ばれて、現在は沢山の方に感謝されながら
コーチとして活躍されています。

凄い事ですよね〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...
たった1年という短い間でも、人と人との出会いで、どんな事が起こるかは本当に未知数ですねっ!

私は、いつも自分に言い聞かせてる事があります。
おごる事なかれ!

どんなに経験を積んだとしても、自分にはまだまだ伸びシロがある!
だから、今が完成系だなんて思わないって意味なんですが♪^^

それを感じさせて貰えるのが、人との出会いの中なんですよねっ!
“人は人で磨かれる” これも私が好きな言葉なんですが、
人と接していると、凄い学びを得たり、感動したり、悩んだり、イライラしたり腹が立ったり(笑

こういった人との接触の中で感じる様々な想い経験で、自分はまた成長させて貰えてるんだ.....って。

だから、やっぱり人との出会いには感謝ですね〜♪
この1年も、このBlogから何人の方との出会いが生まれたか?!
遠方の方とはオンラインサポートで出会い、東京近郊の方は直接、私のサロンに足を運んで下さり。

既に、ダイエットをマスターされコーチングを卒業された方も何人もいらして♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

たかがBlog??
いえいえ! 私にとってこのBlogは色んな方との出会いを導いてくれる、大切な物です♡^^

私はいぃ〜年して、大人になりきれず
短気だし、直ぐ顔に出るし、全然、出来た人間じゃぁ〜ないですがっ(苦笑
来年も、もっとちゃんと成長しよう!
という気持ちだけは、忘れず邁進致しますので♪

来年も宜しくお願い致します!
いつも私のBlogを読んで下さっている皆さん、良いお年をぉ〜〜〜〜〜♡(⌒ ⌒)ノ""フリフリ


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター