GW後は必ず体重をチェック!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はサロンから飛び出して
東伏見でのエクササイズのクラスでした♪(⌒ ⌒)b

たぁ〜〜だ、寝っ転がってるんじゃないですよぉーーーっ(笑

私のクラスは、毎回スタート前に体重や体脂肪・筋肉率など計測するんですが
GW開けとゆぅ〜事もあって、皆さん体重や体脂肪が増えてましたっ(笑

h-f-0000.jpg

で、皆さんは、GW開けであるこのタイミングが年間通して
1番、体重が増えてる人が多い時期だって知ってますか?( ◎- ◎ )b

その理由は至って単純です。
体重が増えた分を戻せてないまま、次のイベントに突入の繰り返しのたまものってヤツです(笑

d( ̄  ̄)イイコト?
事の発端は、12月から始まってるんですよ〜!
忘年会 & X'masで太り年末年始のダラダラ食いに突入!Σ(=o=;)ギク!!
お正月が明けても、数値を放置してる内に3〜4月の歓送迎会での飲み食い。

そして、そうですっ!
全く、数値を修正出来てないまま、GWで更に弾けて太るっ!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

どぉ〜ですか?
1年で1番体重が増える時期ってのが、納得でしょぉ〜〜♪^^

過去のBlogでも散々書いて来ましたが、
増えちゃった数値を放置しないのが、何よりも大事です。( ̄  ̄;) うーん

たった1kgだし.....は無しって事です!
上記のイベントの度に1kg太ってたとしたら?
それだけでも、12月〜5月までの間で4kg太ってる事になりますからねっ(苦笑

季節はです!
これから夏に向けて、身体を覆い隠す厚手のコートはもうありませんっ!!
太っちゃって悩んでる人は、ここから本気でダイエット頑張りましょう!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

その為には『怖い〜♪』とか言ってないで
先ずは体重計に乗って、現実を直視する事ぉ〜〜〜っ!!
数値から目を背けていては、ダイエットは成功しませんからねっ♪^^

そして、体重だけを見るのではなく
せめて体脂肪率もちゃんとチェックして下さいね。
GW開けは、とにかく体脂肪率が皆さん増えてますからね〜♪


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター